寅さん

2016年3月に突然のTBS退社発表をした小林悠(こばやしはるか)アナ。以前はタレントとしても活躍していた彼女について、女性セブンで報じられた記事の真相などをまとめてみた。

小林悠アナのプロフィール

小林悠

本名 小林悠(こばやしはるか)
愛称 はるかちゃん、はるちゃん、こばちゃん、なりちゃん、ナタリー、大仏ナタリー(ダム)悠
生年月日 1985年9月26日
出身地 北海道札幌市
所属局 TBSテレビ
入社年 2010年
最終学歴 お茶の水女子大学大学院
血液型 A型
身長 166cm
推定カップ
推定年収 560万円
結婚 未婚
以前の担当番組 Nスタ ニュースワイド、報道特集、ラジオ「小林悠 たまむすび」

もっと詳しく!

趣味は?
日本美術鑑賞、百人一首
所持資格は?
歴史科教職免許、歌舞伎検定四級、ニュース検定二級、英語検定準一級、美術検定二級、漢字検定二級、茶道初級
同期は?
石井大裕、佐藤渚

小林悠元アナってどんな人?

出典:http://blog-imgs-54.fc2.com/p/u/t/putinkowai/2013_02_05_katou-haruka_01.jpg
出典:http://blog-imgs-54.fc2.com/

お茶の水大学在学中からタレント活動をしており、

TBSアナウンサーの内定を得るまで「クイズ! ヘキサゴン2」の準レギュラーを務めていた。

しかし、2016年3月4日に健康上の理由から、TBSを退職している。

小林悠元アナの実家や家族は?

両親ともに大学教授で、

母方の祖父は由紀の結晶の研究で有名な小林禎作氏として知られている。

大学院博士課程まで進んでいた小林アナは、

もしかしたら研究職の方にいくことも考えていたのかもしれない。

「NEWS23」突然の出演辞退とTBS退社の謎とは?

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bec/two-tone-cat/zubatto20120711b-9d532.jpg?c=a1
出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/

小林元アナの突然の辞任劇だが、

その全ては2月12日号の「週刊ポスト」で報じられた、

ある男とのホテルデートから始まった。

 

「週刊ポスト」によれば、

小林アナが男性の方にもたれかかる写真と、

2時間ほど夜景を楽しんだ後運転手月の真っ白なマイバッハに乗り込み、

夜の街へと消えたと伝えている。

 

その後小林アナは、

人づてで週刊ポストにどんな記事が掲載されたのかを聞いたという。

そして、その内容を知ってから少しずつ体調が悪化していったという。

 

報じられた相手方の男は色々よくない噂があった。

そして中でも濃厚なのが、

なんと既婚だったのではないかという噂だ。

 

2016年不倫問題がクローズアップしていたため、

既婚だったいう報道が出たら報道に出演することはできない。

そんなことから問題が大きくなる前に、

小林アナ自身が自ら幕を下ろしたのではないだろうかと考えられている。

スポンサードリンク

小林アナと写真を撮られた相手とは?

さて、そんな気になる小林アナの相手だが、

過去にTBSに同期入社した相手と「路チュー」写真を撮られた相手とは違う相手で、

ベンチャー起業家の河村蒼憧氏ではないかと言われていた。

 

河村蒼憧氏は、LYKAON株式会社という会社を設立し、

2015年の11月30日にに「ポラリス・キャピタル・グループ」に完全買収され、

現在では経営からは退いている。

ただ、年間の売上高 が55億円という企業規模からすると、

企業買収については相当な金額で売却したのではないだろうか。

 

しかし、この河村さんとの噂については進展があった。

それはなんと、この2人の不倫疑惑を書いた女性セブンが、

ねつ造記事だった事を認めて謝罪文を掲載したのだ。

出典:http://apologize083.hatenablog.com/entry/2016/08/05/194828
出典:http://apologize083.hatenablog.com/

なので、この小林元アナとの不倫の噂はまったくの事実無根。

すでに離婚していたので「不倫」には当たらず、単純な恋愛だったのだ。

小林元アナがそのせいでやめたというのなら、相当気の毒な話した。

スポンサードリンク

小林悠アナのまとめ

2016年突然のTBS退社した小林アナだが、それ以前は総じて評判の良い声が多かった。

ネタのために自腹でホストクラブへ行ったりと、

アナウンサーの中ではかなり真面目で仕事熱心だったのではないだろうか。

 

TBSに入社前はセイントフォースに所属していたので、

もしかしたらフリーアナウンサーとしてテレビに映る日もそう遠くはないのかもしれない。

  • 2016年3月に突然TBSを退社。その後は表立った活動をしていない
  • 女性セブンでの不倫報道はデマ。女性セブン側が誤記事であったことを認め謝罪
  • 女子アナの前にはタレントとして活躍していた

↑女子アナの罰でパンケーキ対決をする小林元アナの動画。

最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続き、女子アナの“意外なウワサ”満載の記事をお楽しみください。

スポンサードリンク