寅さん

最近結婚したことが報じられ、公私ともに幸せあふれる林みなほ(はやしみなほ)アナ。インスタグラムでも美人過ぎるなどの人気を誇る彼女に関する噂について徹底リサーチした。

林みなほアナのプロフィール

林みなほ

本名 林みなほ(はやしみなほ)
愛称 ジャイアント林
生年月日 1990年1月10日
出身地 東京都
所属局 TBSテレビ
入社年 2012年
最終学歴 日本女子大学
血液型 A型
身長 170cm
推定カップ
推定年収 500万円
結婚 既婚
担当番組 はやドキ!、白熱ライブ、ビビッド、あさチャン!サタデ―、JNNニュース、土曜ニュースまるわかり!、メトログ、エビ宙!!!!

もっと詳しく!

趣味は?
ピアノ、アクセサリー作り
好きなものは?
ゴルフや球技全般、ヘアメイク
所持資格は?
普通自動車免許
同期は?
なし

林みなほアナってどんな人?

出典:http://i.imgur.com/Gf107vQ.jpg
出典:http://i.imgur.com/

林アナは大学時代170㎝の高身長を生かし、

ヤクルトスワローズ公式ダンスパフォーマンスチーム「Swallos Wing」でも活躍していた。

 

プロポーションもグラビアアイドル並みで、

インスタグラムでも「美人過ぎる」と話題になる。

 

また番組「女子アナの罰」では、

女芸人のオアシズ 大久保佳代子から「ジャイアント林」と命名される。

TBS入社前までの林アナは?


林アナは高校時代チアダンスをしていて、大学時代はゴルフ部の部長までしている。

さらに東京ヤクルトスワローズパフォーマンスチーム「Swallows Wing」に所属していた。

 

後輩の笹川友里アナとは中学、高校、大学と林アナと同じである。

そして林アナは小、中、高とかなり長い期間、

なんと「いじめ」を受けていたことを、

TBSラジオの「相談は踊る」に出演したときに話している。

スポンサードリンク

林アナの結婚相手は?

林アナは2016年6月3日に、

サンケイスポーツでTBS関係者と近く結婚することが報じられる。

そして2016年7月11日のブログで、10歳上のTBSラジオプロデューサーと結婚したことを報告した。

ちなみに翌日の「白熱ライブ ビビット」では、結婚したことをテレビで生報告し妊娠はしていない。

 

林アナと結婚した相手は、TBSラジオ&コミュニケーションプロデューサー橋本吉史氏。

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47990874.html
出典:http://blog.livedoor.jp/

現在は「爆笑問題日曜サンデー」や「ジェーン・スー 生活は踊る」のプロデューサー、

それに「たまむすび」ディレクターを担当。

また、彼はバツイチだと言われている。

 

橋本プロデューサーとの出会いは、

林アナが2013年~2015年に担当していた、

TBSラジオ「林みなほプレシャスサンデー」の制作現場で知り合ったとされている。

 

橋本氏は林アナのことを、

「林みなほにわがまま言われてもわがままって感じがしないんだよね」

とのろけている。

 

林アナは橋本プロデューサーのことを、

「日常のささいなことから楽しいことや面白いことを見つけるのがとても上手な人」

とブログで書いている。

スポンサードリンク

林みなほアナのまとめ

小、中、高と長い間いじめに合っていたことを知って、個人的に非常に驚いた。

だが現在、林アナは最愛の人と結ばれ仕事も順調なのではないかと思う。

まだまだこれから何があるか分からないが、

是非2人で力を合わせて頑張ってもらいたい。

  • 2016年7月にTBSプロデューサー橋本吉史氏と結婚した
  • 小中高と長い期間いじめを受けていたことを、自身が番組内で告白している
  • ゴルフ部の部長や東京ヤクルトスワローズパフォーマンスチーム「Swallows Wing」所属していたなどアクティブな一面も

↑女子アナの罰でカメラの腕前を披露する林アナの動画。

最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続き、女子アナの“意外なウワサ”満載の記事をお楽しみください。

スポンサードリンク