寅さん

現在、女子アナファンをはじめ世間をにぎわせているのが、テレビ朝日の田中萌アナにおける4股疑惑だ。しかも、同局の加藤泰平アナとの不倫についてもスクープされており、世間的な反響が大きい。そこで今回は、この気になる田中アナにおける問題について、①加藤藤アナとの関係とは?②LINEの内容とは?③4股の相手とは?の3点を中心に徹底リサーチした。

frame

田中萌アナと不倫!?加藤泰平アナとの関係

田中萌アナについては、当ブログでもこれまでの生い立ちについて触れている(記事はこちら

さて、今回の報道において、一番気になる点と言えば、

同局のアナウンサー、加藤泰平アナとの関係である。(↓写真左が加藤アナ)

出典;http://farufaru333.com/

今回の問題として「不倫」という言葉が上がっているのだが、

その名の通り、加藤アナは2014年に結婚しているのだ。

 

お相手は、加藤アナが大学時代に所属していたサッカー部の「元マネージャー」である、一般人の女性だ。

年齢は公表されていないが、加藤アナと学歴が同じくらいという事から見ると、

恐らく30~34歳くらいと想定される。

 

そして、その結婚当時の写真もしっかりと残っており、

お相手の奥さんの姿も確認できる。

とても気品があり、女子アナに負けず劣らずのきれいな方だ。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

加藤アナにとって、当時のこの結婚はスピード婚であったと言われている。

しかし噂では、奥さんは大手通販会社でバイヤーをしており仕事が忙しく、

アナウンサーという職業柄忙しい加藤アナとの間にもすれ違いが生じていったと言われている。

 

そんな中で、2015年に入局した田中萌アナと出会い、関係性を持ち始めたのだろうか。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

同じ職場であるという事から、徐々に2人がくっついていったのではないかと想定される。

実際に11月25日には、番組打ち上げ後に加藤アナが田中アナの自宅に一緒に帰り、

翌朝帰途につく様子がスナップされている。


そして、2人の不倫が明らかになる週刊文春のスキャンダルとともに、

お互いのLINEのやり取りとされる内容を見つけることができた。

スポンサードリンク

田中アナと加藤アナとのLINEのやり取りとは!?

田中アナと加藤アナのLINEでのやり取りとされる文面を入手した。

そのやり取りは、2016年10月に加藤アナがフィギュアの大会でカナダに行ったときに行われたものだ。

田中萌アナ:「嫉妬するほど好きなの」

 「俺もだよ」:加藤アナ

 

このことから、少なくともスキャンダルの2か月前には交際関係にあったと見られている。

田中アナは自らスキャンダルを予知していた!?

朝のニュース「グッドモーニング」を担当し、すっかり朝の顔になっていた田中アナだが、

どうやら自分自身でスキャンダルを事前にテレビで話していたようだ。

その内容は、2016年12月2日に放送されたグッドモーニングでのことだった。


この画像は実際に放送されていた画面だが、実際に田中アナが、

週刊文春がとびきりのスクープを発するときに付けられた造語「文春砲」について、

「次の文春砲はいつですか?」

と質問している。

 

それに対し文春記者は、

「来週号(12/7号)で、現場を震撼させるような文春砲がでる」

と答えているのだ。

この詳しいやり取りは、以下の通りである。

田中アナ「(番組ディレクター役)次の文春砲はいつですか?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」
田中アナ「(番組ディレクター役)えっ?内容は?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…現場を震撼させるような…」
田中アナ「(番組ディレクター役)現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」
吉野アナ「(週刊文春役)ん…何ですかね…」
田中アナ「(番組ディレクター役)何でしょうか?」
吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

出典:http://www.sponichi.co.jp/

このやり取りの最後にある、「逃げられたくない」というのが、今考えると皮肉たっぷりだ。

しかし原稿を読まされた田中アナは、

まさかこれが自身の事になるとは予想もしていなかっただろう。

田中萌アナは4股をかけている!?その相手は?

文春が報じた田中アナの不倫についてだが、

衝撃的なのはそれだけではなかった。

なんと、加藤アナを含め、4股をかけているというのだ。

 

その4股の相手について、文春ではこのようにスクープしている。

  • 加藤泰平アナ
  • 20代男性アナ(テレビ朝日)
  • 番組制作スタッフA(テレビ朝日)
  • 番組制作スタッフB(テレビ朝日)

なんと驚くことか、同じテレビ朝日内で4股をかけているという衝撃的な内容だ。

 

さて、ここで気になるのがその相手方。

番組制作スタッフについてはその範囲が多く、推定は難しいが、

20代男性アナについては、ある程度限られてくるため推定はできる。

 

では、テレ朝にいる20代の男性アナをピックアップしてみよう。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

2016年12月現在、テレビ朝日の20代男性アナウンサーはこの5人である。

 

この誰かが田中萌アナと不倫関係にあるのかどうか、

それは文春記事の真意にもよるだろうが、

今後、事実が判明すれば自ずと明るみに出てくるのではないだろうか。

スポンサードリンク

田中萌アナはグッドモーニングを降板か?退社もある?

週刊文春での不倫報道以降、田中萌アナは12月8日以降、

グッドモーニングなどへの出演を取りやめている状況が続いている。

 

このことに対しネットなどでは、

  • 田中萌アナはこのままグッドモーニングを降板か?
  • 退社を迫られるのでは?

といった、今後の去就を心配する声が上がっている。


実際のところテレビ朝日は、今後の去就についてはまだ正式なコメントを発表していない状況だ。

このことに対し報道陣の質問に関しては、

同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とした一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明した。

出典:http://www.sponichi.co.jp/

と、どっちつかずなコメントをしている。

降板や退社はまだ発表されていないが、今後も当面出演見合わせが続くのではと想定される。

この記事のまとめ

今回の田中アナ4股不倫にはとても驚いたが、

実際まだ週刊誌報道にすぎず、その真意については不明。

なので、執拗に叩かれるといった事には時期尚早であると思う。

 

加えて田中萌アナは、朝の顔としても定着しており、

今後もテレ朝女子アナのホープと言われて期待されていただけにかなり惜しい。

今後早くグッドモーニング復帰を果たし、

引き続きしっかりとした報道番組に携わってもらえることを期待したい。

  • 加藤泰平アナとの不倫が発覚し、12月8日より番組出演見合わせ
  • 加藤アナの他に、4股疑惑が報じられるも、真意は不明
  • テレビ朝日の今後の去就、降板、退社についてはまだ未確定

●田中アナの詳しいプロフについてはコチラ→テレ朝田中萌アナがかわいい!すっぴん画像や学生時代を振り返る
最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続き、女子アナの“意外なウワサ”満載の記事をお楽しみください。

スポンサードリンク