【2023新人】田辺真南葉アナがかわいい!ハーフ説、フジ内定は本当?

2023年のフジテレビに新人女子アナとして入社する予定の田辺真南葉(たなべ まなは)アナ。アイドルとしても活躍してきた彼女について徹底リサーチした。
ぬこ名人

田辺真南葉アナのプロフィール

本名田辺真南葉(たなべ まなは)
愛称
生年月日2000年12月20日
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2023年
最終学歴日本大学芸術学部
血液型A型
身長166cm
推定カップCカップ
推定年収-
結婚未婚
担当番組-

もっと詳しく!

趣味は?家庭菜園、色々な種類の玄米茶を飲む、コスメ、神社巡り、自転車
好きなものは?釣り、卓球、ビリヤード
特技は? 着物をはやく着ること、料理、筋トレ
同期は? 

田辺真南葉アナってどんな人?

田辺アナは2023年に新卒でフジテレビに入社予定の女子アナである。

2015年よりアイドルとして活動をしており、元R's 7期生、元アイドルING!!!メンバーであった肩書を持つ。

学生時代にはフジテレビのBS第40期学生キャスターに就任しており、2022年9月までの半年間女子アナとしての活動を終えている。」

田辺真南葉はハーフでかわいい?大学やミスコンなど

田辺アナは学生時代に多くのミスコンに出場し受賞を果たしている。

高校時代には第6回「日本制服アワード」女子部門に出場し、準グランプリを受賞。

大学時代には日本の大学サークル美人コンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2021」にエントリーしファイナルまで進出、グランプリこそ受賞できなかったものの、3つの特別賞を受賞するなど結果を残している。

また田辺アナはそのかわいい容姿が注目されているが、曽祖母がロシア系であると明かしている。

なので直接のハーフではなく、厳密には3世代前のハーフの血が流れているということになる。

ロシア系はスラブ民族をはじめ、日本人には美人が多いと認識されている人種である。

インスタやFacebookは?

田辺真南葉アナが運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在している。

こちらでは田辺アナの多彩な活動が逐一投稿されている。

女子アナとして以外の彼女について触れられるメディアなのでぜひチェックしてみよう。

田辺真南葉アナのまとめ

アイドル活動をはじめ、様々な人前に立つ機会の多かった田辺真南葉アナ。

これからフジテレビ本局でのキャリアがスタートする中、彼女の今後の活躍を大いに期待したい。

まとめのポイント

  • 高校、大学と複数のミスコンに出演経験があり多くの受賞を果たしている
  • 2023年にフジテレビ系列に内定したと自身が報告している
  • 曾祖母がロシア系でありハーフの血が流れている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ
-