田原萌々アナのインスタがかわいい!彼氏や結婚、父・家族は?ミニも

スーパーJチャンネルなどの報道キャスターでおなじみの田原萌々(たはら もも)アナ。バラエティ枠でも最近活躍を見せる彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

田原萌々アナのプロフィール

本名田原萌々(たはら もも)
愛称
生年月日1998年9月5日
出身地神奈川県横浜市
所属局テレビ朝日
入社年2021年
最終学歴聖心女子大学
血液型A型
身長161cm
推定カップCカップ
推定年収650万円
結婚未婚
担当番組スーパーJチャンネル、くりぃむクイズ ミラクル9

もっと詳しく!

趣味は?食べ歩き、愛犬と遊ぶこと、茶道
好きなものは?美味しいものをお腹いっぱい食べる時
尊敬する人は?両親
同期は?森山みなみ

田原萌々アナってどんな人?

田原アナは2021年にテレビ朝日に入社した女子アナである。

学生時代から「ABEMA NEWS」で経験値を積んでおり、入社後の4月2日にはすぐにAbemaの進行アシスタントに抜擢された。

他にもBSニュースなどで学生時代より経験を積んでおり、現在はスーパーJチャンネルなどのキャスターとして報道番組を中心に活躍している。

田原萌々アナの彼氏や結婚、家族は?

田原アナは大学時代から華道に励んでいる、これをもっても上品な環境で育ったのではという印象もある。

これがウワサでは、俳優の田原俊彦さんが父親なのでは?という推測があるが、これは全くのデマである。

しかしながら、育った家族としては裕福な家庭であった可能性が高いと言える。

それは田原アナがこれまでに経験してきた経歴はもちろん、趣味やテレビでのふるまい些細な仕草からもその様子はうかがえる。

また田原アナは現在のところ結婚はしていない。

彼氏についての情報もまだなく、秘密裏に交際しているかもしくは彼氏はいない可能性がある。

しかし今はテレビの仕事が忙しい時期でもあり、年齢的にもまだまだこれからの可能性は期待できるところ。

今後の熱愛スクープなどいつ噴出してもおかしくはないので、引き続き身構えていくことが大事かもしれない。

田原萌々アナのインスタやFacebookはある?

アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは開設されている。

こちらでは日々の田原アナの活動や番組の舞台裏が配信されているので、ぜひフォローしてみよう。

田原萌々アナのまとめ

まとめのポイント

  • 学生時代よりAbemaキャスターなどを経験し、現在は報道番組を中心に活躍中
  • 広山流いけばな「教授」の資格を取得しているほどの華道通
  • 現在は結婚しておらず、彼氏の情報もなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,