並木万里菜のインスタ画像がかわいい!彼氏や結婚、下手な噂とは?

ミュージックステーションでおなじみの並木万里菜(なみき まりな)アナ。女子アナとしてかわいい魅力が多いと言われる彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

並木万里菜アナのプロフィール

本名並木万里菜(なみき まりな)
愛称
生年月日1996年1月27日
出身地東京都
所属局テレビ朝日
入社年2018年
最終学歴成蹊大学
血液型O型
身長159cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組ミュージックステーション、ReAL eSports News、ABEMA Morning、Musee du ももクロ

もっと詳しく!

好きなものは?お風呂上がりに食べるアイス。夏場はお風呂上がりのさっぱりした状態で食べる一口目に大きな喜びを感じます
尊敬する人は?仕事と家事を両立している母。
モットーは?あなたが与えたものがあなたが受け取るもの
同期は?住田紗里

並木万里菜アナってどんな人?

並木アナは2018年にテレビ朝日に入社した女子アナである。

大学時代にはミス成蹊でグランプリを獲得するなど、学生活動以外でも活躍してきた。

現在はミュージックステーションでサブ司会を担当するなど、バラエティー面でも活動の幅を広げている。

並木万里菜アナの彼氏は?結婚は?

並木アナだが、現在は結婚しておらず独身である。

また現在の彼氏についても、結論から言うと有力な情報はなくフリーである可能性が高い。

一時はKing & Princeの永瀬廉との交際の噂があったが、確定的な証拠がなく信憑性がないものである。

ファンの間では単なる噂であると言われている。

また並木アナにいたっては、下手という情報も注目ワードして存在する。

この理由についてだが、以前番組でかんでしまった事が原因のようだ。

ただ並木アナは、入社間もない頃の失敗と捉えるほか、並木アナの愛嬌あるキャラクター性もあるのでそこまで問題では無いようだ。

アナウンサーとして噛むことはもちろんあってはならないことだが、並木アナのキャラクターもそこを許す魅力を持っていると感じる視聴者は多いようである。

並木万里菜アナのインスタやFacebookはある?

アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在する。

ここでは並木アナの多くのプライベートな側面が発信されている。

ぜひフォローしてチェックしてみよう。

並木万里菜アナのまとめ

まとめのポイント

  • ミュージックステーションのサブ司会として活躍中
  • 学生時代はミス成蹊でグランプリを獲得している
  • 現在結婚はしておらず、有力な彼氏情報もなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,