小室瑛莉子アナの彼氏や結婚は?似ているアナ多数で親コネは本当?

もしもツアーズなどで活躍する小室瑛莉子(こむろ えりこ)アナ。似ているアナも多くウワサの多い彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

小室瑛莉子アナのプロフィール

本名小室瑛莉子(こむろ えりこ)
愛称
生年月日1999年3月2日
出身地神奈川県
所属局フジテレビ
入社年2021年
最終学歴青山学院大学経営学部
血液型A型
身長159cm
推定カップCカップ
推定年収600万円
結婚未婚
担当番組Live News イット!

もっと詳しく!

趣味は?アニメ、漫画、ゲーム実況を見ること
ロードバイクで散策
好きなものは?いちご、納豆、うどん、猫
モットーは?志は高く腰は低く、食わず嫌いはもったいない
同期は?小山内鈴奈竹俣紅

小室瑛莉子アナってどんな人?

小室アナは2021年にフジテレビに女子アナとして入社した。

かねてより女子アナには興味があり、大学時代に亡くなった祖父が女子アナを望んだという事が志すきっかけになったという。

また青学のミスコンでは、準グランプリを獲得している。

現在はもしもツアーズなどのキャスターを中心に活躍の幅を広げている。

小室瑛莉子アナの彼氏や結婚は?両親やコネのウワサは?

小室アナにはコネ?という疑惑があるようだ。

しかしそんな事は情報としてはまったくなく、結論から言うとデマである。

この情報に関連して、母親はじめ両親のウワサもあるのだが、どれも勝手な憶測ばかりであり一般人であることから何も情報がない。

普通に通常のルートでフジテレビの女子アナを掴み取った流れである。

もっとも母親についてだが、これは女優の大橋未歩さんと共演したことで話題を呼んだことが憶測の1つの原因とも言える。

それは大橋未歩さんのインスタで小室アナと2ショットを披露、娘であるとのコメントを残したためだ。

もちろんこれは冗談であり、2人に親子関係はない。

だが親子としても過言ではないくらいに見栄えのいい2人がならび、今後の小室アナの活躍を思わせるような投稿であったと言っても過言ではないだろう。

また、現在のところ小室アナは結婚していない。

また彼氏についても有力な情報は出ていない。

彼氏がいるかどうかは定かではないが、人気女子アナであるので、いつ電撃結婚などのスクープが噴出してもおかしくはないだろう。

小室瑛莉子アナのインスタやFacebookはある?

小室瑛莉子アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在している。

こちらでは番組の舞台裏などをはじめ、小室アナの普段の様子などが多く配信されているのでぜひフォローして置くことがオススメである。

小室瑛莉子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 青学のミスコンで準グランプリを獲得、国際ボランティア部としても活躍してきた
  • 現在はもしもツアーズやLive News イット!などの報道キャスターで活躍中
  • 現在の彼氏情報なし、コネ入社や親の影響などもデマである
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, フジテレビ
-,