小山内鈴奈アナは斜視もかわいい!親や彼氏、結婚のウワサについて

めざましテレビでおなじみの小山内鈴奈(おさない れいな)アナ。YouTuberとしても活躍する彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

小山内鈴奈アナのプロフィール

本名小山内鈴奈(おさない れいな)
愛称
生年月日1996年9月18日
出身地青森県
所属局フジテレビ
入社年2021年
最終学歴弘前大学
血液型O型
身長162cm
推定カップCカップ
推定年収600万円
結婚未婚
担当番組めざましテレビ

もっと詳しく!

趣味は?読書、アニメ、ゲーム、手芸
好きなものは?さくらももこさん、K-POPアイドル、納豆ご飯、あんぱん
モットーは?明けない夜はない
同期は?小室瑛莉子竹俣紅

小山内鈴奈アナってどんな人?

小山内アナは2021年にフジテレビに入社した女子アナである。

生まれてから大学次代までずっと青森県で育った生粋の青森っ子である。

女子アナには大学3年の時に母親から進められたのが目指すきっかけとなり、現在ではめざましテレビのキャスターを中心に報道番組で活躍している。

小山内鈴奈アナの両親は?彼氏や結婚について

小山内アナは青森県にある祖父母宅で、ずっとリンゴ農家の手伝いをしていたと語っている。

このことからも、地元青森に根付いた育ち方をしてきたことが推測できる。

まだ志望段階であった大学生時代には軽部真一アナを当初知らなかったことは微笑ましいエピソードである。

そんな小山内アナだが、祖父母はリンゴ農家と語っているが、両親はどんな仕事をしている人なのだろうか。

そこでウワサとなっているのが、父親である、それは、父親が青森テレビの社長では?というものなのだ。

確かに当時を調べてみると、社長は小山内悟(おさない さとる)さんという方である。

しかしこれについては、小山内アナは公表もしておらず、信憑性には欠ける情報だ。

そもそも小山内という苗字は青森県では多い部類で、そのことからも小山内アナと家族であるという可能性は低い。

また、小山内アナは現在結婚していない。

有力な彼氏などのウワサ情報もなく、まだスクープは出回っていない。

小山内アナは自身でYouTubeを発信しているので、ここでの結婚発表、というのもいずれは起きそうな気もするが。

まだ入社間もない身なので、仕事に集中しているのではないかと推測できる、

小山内鈴奈アナのインスタやFacebookはある?

小山内鈴奈アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

こちらではテレビでは見られない小山内アナの姿をチェックできるので、ぜひフォローして見ることがおすすめだ。

小山内鈴奈アナのまとめ

まとめのポイント

  • 大学時代まで青森県で育ち、弘前のミスコンでは準グランプリを獲得
  • めざましテレビなどを中心に活躍中で、自身でYouTube発信をしている
  • 現在の彼氏情報はなく、結婚もしていない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, フジテレビ
-,