20代女子アナ テレビ朝日

三谷紬アナの神動画!意外な痩せすぎ理由とは?彼氏と結婚はいつ?

テレビ朝日のバラエティー番組でおなじみの三谷紬(みたに つむぎ)アナ。YouTubeのダイエット企画でも話題の彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

三谷紬アナのプロフィール

本名三谷紬(みたに つむぎ)
愛称
生年月日1994年4月4日
出身地千葉県佐倉市
所属局テレビ朝日
入社年2017年
最終学歴法政大学社会学部
血液型O型
身長162cm
推定カップEカップ
推定年収800万円
結婚未婚
担当番組報道ステーション、やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜

もっと詳しく!

趣味は?スポーツ観戦、人間観察、甘いものを食べること
好きなものは?祖母が作ったケーキやクッキーを食べている瞬間
モットーは?時間は平等 工夫は自由
同期は?佐藤梨那、山本里菜

三谷紬アナってどんな人?

三谷アナは2017年にテレビ朝日に入社した女子アナである。

入社後は主にバラエティ番組を担当、特にスポーツ観戦が趣味であるためサッカーが好きであったことから、やべっちFCなどの番組でキャスターを務めている。

三谷アナのスポーツ好きは休日にはスタジアムに観戦に行くほどであり、以前はアナウンサーではなくスポーツ記者になりたかったほどだった。

そんな三谷アナは番組企画で、ダイエット企画を打ち出しこれまでリポートしている。これに関しては後述で詳しく記載している。

三谷紬アナのバストサイズがすごい?痩せすぎで大丈夫?

三谷アナは最近になって「痩せすぎでは?」との指摘が相次いでいる。

その理由は、テレビ朝日公式のYouTubeにてダイエット企画を発信していた事による実績からにほかならない。

三谷アナは入社後まだ数年であるものの、見た目の体重の増減がとても激しいと話題なのだ。

「いつプロポーズされてもいいように」

という結婚をテーマに始まった同企画なのだが、そこではテレビ番組では見られない三谷アナの過酷なダイエットの様子が配信されている。

中でもバストサイズに注目が集まっており、トランポリンをしながら揺れ動く以下の動画は、神動画として大きな反響を呼んだ。

女子アナになって以降、以前は「妊娠説」まで出るほどに太った三谷アナ。

しかしダイエット企画はみごと成功し、痩せすぎと指摘されるほどに痩せた結果を残した。

この企画も2022年に無事成功をもって終了となることが発表された。

結婚を視野に入れた企画なだけに、今後はこの結果をもってプロポーズされることを願うばかりだ。

したがって、三谷アナの痩せすぎ問題は病気的な悪いものが原因ではなく、あくまでも番組での企画による健康的なものだったということでまとめられる。

三谷アナの彼氏は?熱愛情報はある?

三谷アナには実はこれまでに熱愛報道が存在する。

それは週刊誌フライデーで報じられたものであるが、お相手の男性は札幌市に在住する会社員Aさんとして報道されている。

会社員男性の一般人あるため詳細な情報は出ていないが、同誌では2人のデート姿を配慮した形で掲載されている。

このように写真が公になってからは、2人は特に隠すこと無く交際を続けているという。

もっともこれが本来の男女交際の姿そのものなのだが。

ちなみに同誌の報道では、2人の結婚についてはまだ先になるのではとの観測がされているが実際はわからないもの。

三谷アナがダイエット企画に励んでこられたのも彼のサポートがあったからではないだろうか。企画が終了することにより今後新たな動きが出てもおかしくないところである。

三谷紬アナのインスタやFacebookはある?

三谷紬アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在する。

中でもインスタでは三谷アナの番組では見られない裏側などを見ることができる。ぜひチェックしておこう。

三谷紬アナのまとめ

まとめのポイント

  • スポーツ観戦が趣味でサッカーが好き
  • 痩せすぎはダイエット企画によるもので、YouTube神動画も存在する
  • 彼氏は一般人男性、結婚はまだ先になるとの週刊誌の観測
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,