20代女子アナ 日本テレビ

【2022新人】浦野モモアナの情報まとめ!日本テレビ内定でかわいい

日本テレビの2022年卒女子アナに内定した浦野モモ(うらのもも)アナについてまとめておくぞ!
ぬこ名人

浦野モモアナのプロフィール

本名浦野モモ(うらのもも)
愛称-
生年月日?(22歳前後)
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2022年
最終学歴日本女子大学
血液型
身長157cm
推定カップCカップ
推定年収-
結婚未婚
担当番組-

もっと詳しく!

 

特技は? クラシックバレエ
利き腕は? 左利き
好きな食べ物は? 激辛な食べ物
同期は? 林田美学

浦野モモアナってどんな人?

2022年4月より日本テレビの女子アナとしてデビューする予定の浦野アナ。

学生時代には、日テレのイベントコンパニオン(イベコレ)としてすでに公に顔の映る活動をしていた。

可愛らしい笑顔が特徴の、童顔がキュートな女子アナである。

「oha!4」の大学生キャスターとして活動

浦野アナは大学生時代からもアナウンサーに関連の深い活動を行っている。

女子アナ内定への登竜門とされる、日テレの情報番組「oha!4」にて、2019年~2020年の学生リポーターとして活躍しているのだ。

大塚日奈子と同じ、35期生としてログに残っている。

さすがに大学4年次には就職活動などで現場からは離れたものの、内定辞退は4月にもらっていた噂。

なので、自主トレなどの2022年4月よりスタートする女子アナキャリアに向けて練習を勤しんでいたに違いないだろう。

インスタやFacebookは?

浦野アナ自身のインスタ・Facebookなどは見つからなかった。

おそらくそもそもやっていないのか、または匿名でやっている可能性がある。

女子アナデビューしたら、たびたび自身の情報も何らかの形で発信していくことになるので、そこに期待したい。

また、彼氏や熱愛などの情報も発見できなかった。

この情報もまだ新人なのでさすがにある方がおかしいレベルだが、浦野アナの可愛らしいルックスではいつできてもおかしくないだろう。

浦野モモアナのまとめ

とても愛くるしい笑顔で、癒やし系の女子アナになりそうな浦野アナ。

下記で紹介している動画のアナウンスについても、聞き取りやすくしっかり実力がついているのが見て取れる。

今後も日テレを代表するレベルのアナウンサーになれるように、期待している。

まとめのポイント

  • 日本テレビの2022年新人女子アナに内定
  • 小柄でかわいいとネットで話題
  • 日テレ「Oha!4」リポーターで2019年度に活躍

浦野アナもまもなくここでデビューすることだろう
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, 日本テレビ
-, ,