20代女子アナ 日本テレビ

小髙茉緒アナのかわいい!東京マラソンや彼氏、インスタ画像などある?

女子アナとしてはもちろん、東京マラソンでも話題を呼んだ小髙茉緒(おだか まお)アナ。スポーツマンでもある彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

小髙茉緒アナのプロフィール

本名小髙茉緒(おだか まお)
愛称
生年月日1999年1月6日
出身地埼玉都
所属局日本テレビ
入社年2021年
最終学歴日本大学法学部
血液型A型
身長162cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組バゲット、ズームイン!!サタデー、Oha!4 NEWS LIVE、午前0時の森

もっと詳しく!

趣味は?バドミントン、ラジオ
好きなものは?ランニング
モットーは?「周りの人から愛され、必要とされる人間になる」
同期は?黒田みゆ

小髙茉緒アナってどんな人?

小高アナは2021年に黒田みゆアナと同期で入社した女子アナである。

かねてより日テレイベコンや日テレ学院などに参加しており、女子アナとして活動する前から日テレに関わっている。

また日本大学ではミスコンでもグランプリを獲得し、スポーツ面でもバドミントンを11年間続けている。

小髙茉緒アナは東京マラソンに出演した?

小高アナは2021年の東京マラソンに出場している。

その時は同じ日テレの田辺大智アナと一緒に出演し、なんとフルマラソン初挑戦でありながら完走しているのだ。

田辺アナもサッカーを経験してきたスポーツマンであるものの、両者ともにフルマラソンの経験はなし。

そこでオリンピックメダリストである有森裕子さんより指導をウケ、女子アナの仕事を並行しながら2か月以上練習してきた。

これまでバドミントンをずっと続けてきた小高アナにはスポーツの素質はもちろん、そこで培われてきたガッツが生きた結果となったのである。

小髙茉緒アナのインスタやFacebookはある?

小髙茉緒アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

とはいえ、日テレ公式アカウントや他の女子アナ仲間などには度々出演している。

今後も女子アナとしてのキャリアが増えていくに連れ、露出も増えていくことだろう。今後とも注目していきたい。

また、小高アナの彼氏に関する情報はまだ噂レベルでも出ていない。

これも入社して間もないので、今後とも注目していきたいところである。

小髙茉緒アナのまとめ

まとめのポイント

  • バドミントン出身のスポーツマンで東京マラソンを完走
  • 学生時代には日大のミスコンでグランプリを獲得
  • 現在の彼氏に関する情報はなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, 日本テレビ
-,