河出奈都美のかわいいニット画像!インスタや彼氏Twitterはある?

日テレの報道番組でおなじみである河出奈都美(かわで なつみ)アナ。女子アナとしてはもちろん、それ以外での彼女の情報について徹底リサーチした!
ぬこ名人

河出奈都美アナのプロフィール

本名河出奈都美(かわで なつみ)
愛称なっちゃん
生年月日1996年8月10日
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2019年
最終学歴青山学院大学国際政治経済学部
血液型A型
身長157cm
推定カップEカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組シューイチ、news every.

もっと詳しく!

趣味は?テレビゲーム:特にRPG
好きなものは?日本舞踊、フルート
モットーは?音楽は、形には残らないけれど、誰かの心には残る
同期は?杉原凜、大町怜央

河出奈都美アナってどんな人?

河出アナは2019年に日本テレビに入社した女子アナである。

女子アナ以前のキャリアは、青山学院大学時代には日テレイベコンなどにも参加している。

また中学生時代のスピーチコンテストで特別賞を受賞したことが実際に女子アナを目指すためのきっかけとなったと語っている。

入社後は主に報道番組を担当しており、ニュースで見かける機会が多い女子アナである。

河出奈都美アナのサイズ感や彼氏は?

河出アナで視聴者からの関心が高いものが、ニットなどを着用したときの雰囲気である。

中でもサイズ感がとてもジャストで大きいのでは?と」話題を呼んでおり、男性陣からは注目の的のようだ。

この画像を見てみても、ニット姿の河出アナには魅力的なものがあると感じられる。

しかしながら当然アナウンス力が抜群なので、単純に見た目だけの起用ではなく女子アナとしての仕事をしっかりとこなしているのが彼女の取り柄のひとつである。

また河出アナの彼氏や熱愛などの噂だが、現在の所新しい情報は出回っていない。

これもまだ入社間もないことも加え、報道番組などでひっきりなしの忙しさなどが影響していると思われる。

20代も後半に差し掛かる彼女のプライベートにも注目だ。

河出奈都美アナのインスタやFacebookはある?

河出奈都美アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在している。

これは河出アナが実際に個人で運営しているものになり、インスタとTwitterでは比較的同じような投稿がされている。

どちらかのSNSだけでもいいので、日々河出アナの動向をチェックしておくことがおすすめだ。

河出奈都美アナのまとめ

まとめのポイント

  • スピーチコンテストで受賞するなど報道番組でのアナウンス力に定評あり
  • ニットやサイズなど女子アナ以外での要素でも注目されている
  • 現在の彼氏や熱愛などの情報はなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, 日本テレビ
-,