後呂有紗アナはハーフは本当?かわいいニット画像や彼氏結婚の噂

真相報道バンキシャでおなじみの後呂有紗(うしろ ありさ)アナ。ハーフとも噂される彼女の女子アナ以外の素顔について徹底リサーチした!
ぬこ名人

後呂有紗アナのプロフィール

本名後呂有紗(うしろ ありさ)
愛称
生年月日1994年4月20日
出身地東京都
所属局日本テレビ
入社年2017年
最終学歴日本女子大学
血液型O型
身長163cm
推定カップCカップ
推定年収750万円
結婚未婚
担当番組真相報道 バンキシャ!、日テレNEWS

もっと詳しく!

趣味は?舞台鑑賞
好きなものは?クラシックバレエ
モットーは?時は味方
同期は?佐藤梨那

後呂有紗アナってどんな人?

後呂有紗アナは2017年に日本テレビに入社した女子アナである。

学生時代はAbemaTVのニュースキャスターやテレビ朝日タスクなどに参加しており、そちらで女子アナとしての下積みを積んできた。

現在ではバンキシャや日テレNEWSなどの報道番組をメインに活動している。

後呂有紗はハーフ?彼氏や結婚はしている?

後呂有紗アナは、その見た目からかハーフとの呼び声が多く聞かれる。

では実際のところ、後呂有紗アナはハーフなのか?というと、全くそんなことはない。純正の日本人である。

両親の実家は、大分県と兵庫県である。これらのソースからも、後呂有紗のハーフ説は違うと言っていいだろう。

また後呂有紗アナは現在結婚はしていない。

では彼氏はいるのか?というのが気になるところだが、

こちらも目立った熱愛情報などのスクープはまだ出回っていない。

しかしながら、ハーフと間違われるほどの美貌を持っている他、クラシックバレエで鍛えた趣味から見ても魅力的と感じる男性は多いことだろう。

今後いきなり結婚相手などの電撃スクープがいつ飛び出してもおかしくない状況である。

後呂有紗アナのインスタやFacebookはある?

後呂有紗アナ自身が運営しているインスタアカウントは存在している。下記の通り。

また他にも、ツイッターは自身では運営していないものの、日テレ番組公式アカウントなどには度々出演している。

こちらも合わせてチェックしておこう。

後呂有紗アナのまとめ

まとめのポイント

  • ハーフ?との呼び声が多いが、ハーフではない可能性が濃厚である
  • クラシックバレエをやっており、現在は報道番組で活躍中
  • 結婚はまだであり彼氏の噂も目立ったものはない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, 日本テレビ
-,