佐々木舞音アナのかわいい画像!足が話題に?親や彼氏、結婚は?

早朝からの報道番組THE TIMEでおなじみの佐々木舞音(ささき まいね)アナ。プライベートでも注目の高い彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

佐々木舞音アナのプロフィール

本名佐々木舞音(ささき まいね)
愛称
生年月日1998年5月29日
出身地神奈川県
所属局TBSテレビ
入社年2021年
最終学歴上智大学
血液型A型
身長160cm
推定カップCカップ
推定年収650万円
結婚未婚
担当番組THE TIME

もっと詳しく!

趣味は?登山、乗馬、折り紙、刺繍、食べられる植物を育てて食べてみること
好きなものは?納豆ご飯、鍋料理
モットーは?幸運は強い意志を好む
同期は?小沢光葵、高柳光希

佐々木舞音アナってどんな人?

佐々木アナは2021年にTBSに入社、同期としての女子アナは佐々木アナ1人である。

大学時代には上智のミスコン、ミスソフィアコンテストで準グランプリを獲得。さらに放送研究会にも所属しており、容姿実力ともに女子アナとしての下積みをしてきた。

現在は平日の早朝からのニュース番組THE TIMEを中心に、報道キャスターを軸足に女子アナとしての活動の場を広げている。

佐々木舞音アナの足が話題?彼氏や親はどんな人?

佐々木アナはミスソフィアでも準グランプリを獲得する美貌の持ち主、視聴者からはその足の美脚にも注目が寄せられているようだ。

佐々木アナは中学高校時代に登山部に所属、さらに女子アナとなってからもブラインドサッカーや駅伝などの報道にも携わっている。

それらのスポーツ好きな一面も、足を話題にさせるほどのスタイルの良さがあることも特徴の1つである。

また佐々木アナの親についてだが、横浜出身というところまでは情報としてあるものの詳細はどのような人かは定かではない。

おそらく一般人であることから、そもそもの情報がないと見られる。

ただし、これまで彼女がシドニーなどの裕福な都市に海外留学をしていた実績を見ても、家庭は裕福である可能性が高いと見られている。

そのためおそらく親御さんは経営者や資産家の部類ではないかという見方が多い。

また男性視聴者であれば気になるのが佐々木アナの結婚や彼氏の噂である。

こちらも入社して真新しいこともあり、まだ有力な情報が出回っていない。

現在は早朝からの報道番組に携わっている身でもあるので、まずは仕事に集中といったところではないだろうか。

佐々木舞音アナのインスタやFacebookはある?

アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在している。

こちらでも他のアナ同様、番組では見られない多くの一面を見ることができるのでぜひチェックしてみよう。

さらに自身のTwitterではないが、出演中のTHE TIME公式アカウントでも度々出演しているのでこちらもチェックだ。

佐々木舞音アナのまとめ

まとめのポイント

  • 上智大学時代のミスコンでは準グランプリを獲得、スタイル良く足の美脚が話題
  • 現在は報道番組THE TIMEで活躍中、スポーツ現場からの報道も務める
  • 親は一般人のため詳細な情報なし、彼氏も現在はいないという見方が多い
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,