渡邊渚アナがグラビアへ!ジェシーや彼氏、結婚は?机のせニットが激アツ

もしもツアーズ、ワイドナショーでおなじみの渡邊渚(わたなべ なぎさ)アナ。グラビアとしても注目を集める彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

渡邊渚アナのプロフィール

本名渡邊渚(わたなべ なぎさ)
愛称
生年月日1997年4月13日
出身地新潟県
所属局フジテレビ
入社年2020年
最終学歴慶應義塾大学
血液型O型
身長165cm
推定カップDカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組もしもツアーズ、めざましテレビ、ワイドナショー

もっと詳しく!

趣味は?建築模型作り
好きなものは?あんみつ、咀嚼振動
モットーは?「笑いは人の薬」「比較論では幸せになれない」
同期は?佐久間みなみ

渡邊渚アナってどんな人?

渡邉アナは2020年に女子アナとしてフジテレビに入社した。

幼少期からは父親の仕事の影響により、新潟県や愛知県、神奈川県など多くの地域に住んでいた事がある。

また女子アナ以前には下積みとして、生島企画室やフジ、TBSのアナウンススクールに通っていた。

現在はバラエティーを中心にフジテレビで活躍している。

渡邊渚アナがグラビアに?彼氏や結婚は?

渡邉アナは2022年、習慣ヤングマガジンコミックスの表紙に掲載されるグラビアとして、自身では初挑戦となるデビューを果たした。

内容はショートパンツ姿でバレーボールなどを楽しむといった男性にはたまらないであろうショットの数々である。

かねてよりテレビ番組などでニット姿や机のせなどのハプニングで注目を浴びてきた渡邉アナなので、今回の報道もより刺さったファンも少なくはないだろう。

また渡邉アナは現在結婚はしていない。

このようにグラビアなどで活躍するほど人気の高いアナなので、男性との彼氏などの情報が気になるところである。

この彼氏についてだが、ウワサとしてあがっているのがSixTONESのジェシーである。

これはどちらも有名人なのでまちなかで見かけたりするとすぐにわかることだと思う。

しかしこのウワサの出どころは、ジャニーズファンの間で「デートを目撃した」という情報が波及したものである。

よって週刊誌などのソースではなく、写真を撮影されたなどの証拠も無いことから信憑性は低いとされている。

それ以外の有力な渡邉アナの彼氏情報だが、確定的なものがなく謎であることがまとめられる。

いずれにせよ人気アナなので、これからの熱愛スクープなどには注視していきたい。

渡邊渚アナのインスタやFacebookはある?

渡邊渚アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

こちらでは渡邉アナのプライベートな側面まで見ることができる。

ファンはぜひフォローして、彼女の日々をチェックしてみよう。

渡邊渚アナのまとめ

まとめのポイント

  • ヤンマガ表紙で自身初のグラビアデビューを果たす
  • ワイドナショーなどのバラエティーを中心に活躍中
  • 彼氏はジェシーとのウワサがあるが証拠はなし、有力な情報はない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, フジテレビ
-,