渡辺瑠海アナのかわいいインスタ画像!彼氏や結婚ある?高校は?

報道ステーションでおなじみの渡辺瑠海(わたなべ るみ)アナ。かわいいと評判の彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

渡辺瑠海アナのプロフィール

本名渡辺瑠海(わたなべ るみ)
愛称
生年月日1997年4月22日
出身地新潟県
所属局テレビ朝日
入社年2020年
最終学歴成蹊大学
血液型A型
身長156cm
推定カップCカップ
推定年収650万円
結婚未婚
担当番組報道STATION

もっと詳しく!

趣味は?韓流ドラマを見ること、サッカー観戦、散歩、ドラム
好きなものは?好きな音楽を聴いているとき、愛犬と遊んでいるとき
尊敬する人は?
同期は?安藤萌々佐藤ちひろ

渡辺瑠海アナってどんな人?

渡辺アナは2020年にテレビ朝日に女子アナ職で入社した。

大学時代のミス成蹊コンテストでは準グランプリを獲得、他にもセント・フォースに所属し、東京タワーのエレベーターガールを務めた経験もある。

現在は報道ステーションなどのキャスターを中心に活動の幅を広げている。

渡辺瑠海アナの高校は?彼氏や結婚は?

かわいいと話題の渡辺アナだが、彼女は新潟県の小千谷市出身、高校について注目が集まっているようだ。

渡辺アナの出身高校は、新潟県立小千谷高等学校である。

そこではサッカー部のマネージャーをつとてめいた。

また、現在渡辺アナは結婚していない。

そこで気になる彼氏の情報だが、これもスクープなどはされておらず、熱愛の情報はこれまでもない。

まだテレ朝に入社して数年のルーキーなので仕事に集中する期間であると思われるが、今後もいつ熱愛スクープが出てもおかしくない。注視していく女子アナの1人である。

渡辺瑠海アナのインスタやFacebookはある?

渡辺瑠海アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

ここでも、番組では見られない多くの渡辺アナの様子が配信されているのでぜひチェックしてみよう。

渡辺瑠海アナのまとめ

まとめのポイント

  • ミスコンでは準グランプリ、東京タワーのエレベータガールの経験も持つ
  • 現在は報道ステーションを中心に活躍中
  • 結婚はしておらず、現在の熱愛や彼氏情報はなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,