下村彩里アナのかわいいインスタ画像!彼氏や結婚、足のウワサとは?

報道ステーションなどのお天気キャスターでおなじみの下村彩里(しもむら さいり)アナ。長身でスタイル抜群な彼女のウワサについて徹底リサーチした!
ぬこ名人

下村彩里アナのプロフィール

本名下村彩里(しもむら さいり)
愛称
生年月日1994年8月30日
出身地東京都
所属局テレビ朝日
入社年2019年
最終学歴日本女子大学
血液型A型
身長173cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組報道ステーション

もっと詳しく!

趣味は?踊ること、1970年代の日本歌謡曲を聴くこと
好きなものは?満天の星を見ている時、おいしい日本食を食べる時
尊敬する人は?2人の祖父
同期は?斎藤ちはる

下村彩里アナってどんな人?

下村アナは2019年にテレビ朝日に女子アナ職で入社した。

4歳の頃よりバレエを習っており、これは大学時代になるとカナダとイタリアにバレエ留学までした腕前である。

しかしそこで足を痛めた事により、これが徐々にバレエ以外の道に進むことを選択したきっかけとなった。

現在はテレビ朝日の報道ステーションを始めとした報道番組にて、キャスターとして活動の幅を広げている。

下村彩里アナの彼氏や結婚は?

バレエを長年していたこともあり、女子アナ界隈でも特にスタイルが良いと定評の下村アナ。

そこで男性であれば気になるのが彼女の彼氏事情だが、まず下村アナは現在結婚していない。

なかには下村アナが妊娠しているという情報が巷には流れているが、これは彼女のお腹がやや「ふっくら」してきたのでは?という一部意見によるものである。

なので下村アナが妊娠しているというのは、結婚もしていない事から見ても完全にデマ情報である。

また下村アナの彼氏はいるのか?という点だが、こちらも現在出回っている情報はない。

かねてより彼氏について特定人物のウワサは出たことがなく、フリーもしくはうまく交際しているという可能性がある。

年齢やポジションから見てもいつ結婚してもおかしくない時期である、今後電撃スクープされる可能性もあるので注視していきたい。

下村彩里アナのインスタやFacebookはある?

下村彩里アナ自身が運営しているインスタやFacebookなどのSNSアカウントは開設されている。

ここでも普段の下村アナの姿が配信されているので、フォローしてチェックしてみよう。

下村彩里アナのまとめ

まとめのポイント

  • 4歳よりクラシックバレエを習っており、美脚でスタイルも良いと評判
  • テレビ朝日の報道番組を中心に活躍中
  • 現在は結婚しておらず、彼氏の情報もない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日