斎藤ちはるアナ降板で結婚はある?彼氏は?元乃木坂でかわいい!

乃木坂46の初期メンバーから女子アナになった斎藤ちはる(さいとう ちはる)アナ。熱愛スクープなど普段の話題も多い彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

斎藤ちはるアナのプロフィール

本名斎藤ちはる(さいとう ちはる)
愛称ちーちゃん
生年月日1997年2月17日
出身地埼玉県
所属局テレビ朝日
入社年2019年
最終学歴明治大学
血液型A型
身長166cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組グッド!モーニング

もっと詳しく!

趣味は?一眼レフカメラで写真を撮ること。スポーツ観戦。キックボクシング。歌うこと。
好きなものは?気が置けない仲間と他愛もない話をしながら美味しいご飯を食べているとき
尊敬する人は?2人の祖母
同期は?下村彩里

斎藤ちはるアナってどんな人?

斎藤アナは2019年にテレビ朝日に入社した女子アナである。

中学生時代より、乃木坂46の初期メンバーとして活躍していた事が有名なアナである。

現在はグッドモーニングなどのキャスターを中心にバラエティも踏まえて活動の幅を広げている。

斎藤ちはるアナの彼氏は?結婚はある?

斎藤アナは以前は世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとして活躍していた。

そんな彼女については、実はフライデーでの彼氏報道が話題を呼んでいる。

事の発端は、2021年6月に週刊誌フライデーに掲載された、TBS・小林廣輝アナとのお泊り愛である。

こちらの記事では、小林アナと記者との取材のやり取りが記載されているが、これを見ると交際自体を否定している内容ではなく、広報に聞いてほしいなどとその場での名言を避けた形である。

したがって熱愛自体はお茶を濁した格好になるのだが、一般的に見れば交際していたという可能性が濃厚である。

では現在も続いているのか?だが、これはその後の報道や進捗がなく確認はできない。

6股疑惑とも言われている話題の多い小林廣輝アナだが、斎藤アナ同様年齢はいつ結婚してもおかしくない状況である。

斎藤アナも担当番組が変わったりなど変化の時期であり、いつ電撃結婚のスクープが出てもおかしくない。

斎藤ちはるアナのインスタやFacebookはある?

斎藤ちはるアナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在している。

こちらでは番組では見られない素の彼女の姿を見ることができるので、ぜひフォローしてみよう。

斎藤ちはるアナのまとめ

まとめのポイント

  • 現在はグッドモーニングなどの報道番組を中心に活動中
  • 乃木坂46の初期メンバーとして活躍し、2019年より女子アナに転向
  • 現在結婚はしていないが、以前小林廣輝アナとのお泊り愛をフライデーされている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,