森川夕貴アナのニットがかわいい!結婚して旦那は医師?似ていると話題

スーパーJチャンネルなどの報道番組でおなじみの森川夕貴(もりかわゆうき)アナ。バイリンガルでも実績の高い彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

森川夕貴アナのプロフィール

本名森川夕貴(もりかわゆうき)
愛称
生年月日1993年9月2日
出身地静岡県
所属局テレビ朝日
入社年2016年
最終学歴上智大学
血液型?型
身長166cm
推定カップCカップ
推定年収800万円
結婚未婚
担当番組スーパーJチャンネル、サンデーステーション

もっと詳しく!

趣味は?トランペット、海外ドラマ鑑賞
好きなものは?美しい空が広がっているとき。家族と笑っているとき。
モットーは?Growth always comes with pain
同期は?桝田沙也香

森川夕貴アナってどんな人?

森川アナは2016年にテレビ朝日に入社した女子アナである。

大学時代はミス富士山コンテストにも参加し、第25代の同グランプリに選出された実績を持つ。

入社後はお天気キャスターを努めていたが、2年後よりニュースキャスターに転向し現在も報道番組を中心に活躍している。

森川夕貴アナが結婚!旦那は?

ニットが似合いかわいいと評判の森川アナだが、2021年に一般男性の方と結婚している。

一般人なので実名などの情報は出回ってはないが、職業は医師であることが週刊誌などの取材により明らかにされている。

医師と聞くと一般的には高収入であるイメージなのだが、森川アナはよくある寿退社などのこともなく、現在でもバリバリアナウンス業に専念している。

実際に局内では、ブリンケン米国務長官への単独インタビューなどをしている実績を見て、次期エース候補であるという声も多い。

なお現在、子どもはまだいない。

森川夕貴アナのインスタやFacebookはある?

森川夕貴アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

こちらでは番組では見られない森川アナの様子を見ることができる。

ぜひフォローしてチェックしてみよう。

森川夕貴アナのまとめ

まとめのポイント

  • バイリンガルで米国務長官への単独インタビューなどをこなす実績がある
  • 学生時代にはミス富士山コンテストでグランプリを受賞
  • 現在は一般人の医師と結婚している、子どもはまだいない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,