林美桜アナのかわいすぎる画像!彼氏や結婚、血液型や大学を調査

ワイドスクランブルでおなじみの林美桜アナ。ずっと彼氏がいない事をカミングアウトするなど大きな反響を呼んだ彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

林美桜アナのプロフィール

本名林美桜(はやし みおう)
愛称
生年月日1994年4月8日
出身地神奈川県
所属局テレビ朝日
入社年2017年
最終学歴聖心女子大学
血液型?型
身長162cm
推定カップCカップ
推定年収800万円
結婚未婚
担当番組大下容子ワイド!スクランブル

もっと詳しく!

趣味は?ラグビー観戦、コンサートやお笑いを鑑賞すること
特技は?クラシックバレエ
モットーは?継続は力なり
同期は?三谷紬

林美桜アナってどんな人?

林アナは2017年にテレビ朝日に入社した女子アナである。

大学在学中にはミス鎌倉にも選出された美貌の持ち主であるが、26年間彼氏がいないと発言した事で大きな話題を読んだ。

現在ではワイドスクランブルなどの報道番組を中心にしたキャスターで幅広く活躍している。

林美桜アナの彼氏は?結婚はいつ?

前述した通り、林アナは2022年になって27年間彼氏がいないと自身でカミングアウトしている。

林アナは幼少期よりずっと女子校などの女子だけの環境で育ち、男性との免疫がなかったという。

したがってテレビ朝日に入社した後も、男性からの褒められる言葉などには息が詰まりそうなほどに抵抗を覚えたと語っている。

そんな林アナの現在の彼氏についてだが、こちらは現在の所は目立った情報がなくいないと思われる。

2022年3月に南海キャンディーズの山里亮太とのやり取りでは、彼氏がまだいないことをほのめかし、挙げ句もう中学生がいいんじゃ?と斡旋を受けたほどである。

しかし言わずもがな、林アナは相当な美貌で評判があり、問題があって彼氏がいなかったというわけではない。

年齢的にもいつ結婚してもおかしくなく、交際から結婚までスピード婚というパターンもおかしくはないだろう。

また林アナの血液型についても注目を浴びているが、こちらは非公開の情報となっており血液型は不明である。

大学は大美林?とのウワサもあるが、これは林美桜アナの漢字と似ているだけであり、出身大学は聖心女子大学である。

林美桜アナのインスタやFacebookはある?

アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在している。

こちらではテレビでは見られない彼女のプライベートな側面をみることができるので、ぜひチェックしてみよう。

林美桜アナのまとめ

まとめのポイント

  • 26年間彼氏がいないとカミングアウトし大きな話題を呼んだ
  • ミス鎌倉に選出された経験を持つ
  • 28歳となった現在も彼氏の情報はなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, テレビ朝日
-,