日比麻音子アナの彼氏や父親は?かわいい・ぶりっこなインスタ画像集

ミス青学で準ミスを受賞した日比麻音子さん。TBSへの2016年内定が噂されている彼女の素性をリサーチした。
ぬこ名人

日比麻音子アナのプロフィール

本名日比麻音子(ひびまおこ)
愛称
生年月日1993年7月5日
出身地東京都
所属局TBSテレビ
入社年2022年
最終学歴青山学院大学文学部英米文学科
血液型O型
身長157cm
推定カップCカップ
推定年収600万円
結婚未婚
担当番組『Nスタ』、『ひるおび!』、『アフター6ジャンクション』、『王様のブランチ』、『オオカミ少年』、『CDTV ライブ!ライブ!』

もっと詳しく!

趣味は?ピアノ(10年以上習っていました)、英会話
好きなものは?映画・音楽。美術館に行くこと。演劇、特に高校演劇。
モットーは?
同期は?

日比麻音子アナってどんな人?

日比アナは2016年に入社したTBSの女子アナである。

現在は冠番組とも言える王様のブランチなどに出演し、TBSでの活躍の場を広げている。

日比麻音子アナの人柄をもっと詳しく

彼女を紹介すると、まずは持前である美貌はもちろん、

即興スピーチで全国2位を受賞した英語力である。

大学での所属サークルもESSという英語サークルに所属しており、

「100万円あったらどうする?」という質問にも、

「今すぐ飛行機に飛び乗って世界一周したい!」と答えるなど、

海外でのコミュニケーション力に自信満々である。

この語学力の高さがTBS内定を勝ち取ったことに貢献したことは間違いないだろう。

また、彼女はミスコンエントリー時の質問で、将来の夢を聞かれたときに、

「大好きな英語を活かせるような仕事に就いて、働くことを楽しみたい!」

と話している。

英語力が重要視される女子アナ業界においては、とても貴重で意欲的な姿勢であるようだ。

身長は157cmで、青学準ミスを受賞している綺麗な容姿。

これからの活躍が楽しみな、十分すぎるスキルを持った女子アナである。

日比麻音子さんの学歴や活動経歴

日比麻音子さんは、青山学院大学の英米文学科出身。

文学部出身でもある事から、英語に関してはかなりの才能を持っている。

実際に英語の即興スピーチで全国2位になるなど、素晴らしい実績をお持ちだ。

また、彼女は青学のミスコンである「ミス青山コンテスト2014」にもエントリー。

おしくもミスにはならなかったものの、

第二位である「準ミス青山学院」に選出された。

さらに、ミスEH株式会社賞にもエントリーし、見事受賞している。

ミスコン関連では日比さんはフットサルにミスチームで参加するなど、精力的な活動を繰り広げてきた。

なお、2014年の青学のミスコンは、とてもレベルが高いと周囲の大学などでも話題を呼んだ。

それだけではなく、以前チュートリアル徳井が青学を訪れ、

ミス青学を探しにいくという目的のロケをした時、

ベンチに座っていた日比さんを発見。

とても上品に感じたらしく、徳井からも一際注目を浴びたという事があった。

日比アナの父親がすごい?!

日比アナには、なぜか父親について取り沙汰されているトレンドがある。

これはなぜか?という理由だが、結論から書くと日比アナの父親は有名人ではない。

あくまでも一般人である可能性が高く、個人情報が出回るような立場ではないのだ。

しかし、父親に関しては「お金もち」であると言われている。

それはなぜか?というのだが、日比アナのこれまでの経歴から想像された結論となっている。

日比アナはこれまでも、海外留学や習い事などを含め、お金持ちではないか?という想像をしやすいような状況となっている。

これが日比アナの父親に対してお金もちのイメージを持たせている要因であるが、あくまでも一般人である。

日比麻音子アナのインスタやFacebookはある?

アナ自身が運営しているインスタのアカウントは存在する。

ここでは日比アナの普段の活動とは違った顔を見ることが出来る。

ぶりっことも言われている面もあるが、そんな写真もここで確認することが出来る。ぜひ定期チェックしてみよう。

また日比アナの現在の彼氏などの情報は、とりわけリークされていない。こちらも情報が入り次第まとめていく。

日比麻音子アナのまとめ

何事にも挑戦してきて、すごくアクティブなイメージが持てる日比麻音子アナ。

英語のスキルを十分に生かした、これからのアナウンサーライフを期待している。

まとめのポイント

  • ミス青山コンテスト2014で準ミスに選出
  • 英語が得意で、即興スピーチでは全国2位
  • 父親は一般人、現在の彼氏情報はなし
  • 明るくアクティブな性格
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,