良原安美アナの彼氏は?フライデー彼と破局!かわいいは父親譲り?

以前はフライデーされて話題となった良原安美(よしはら あみ)アナ。サンジャポ出演でひときわ女子アナとしての注目を浴びる彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

良原安美アナのプロフィール

本名良原安美(よしはら あみ)
愛称アミーゴ
生年月日1995年10月9日
出身地神奈川県
所属局TBS
入社年2018年
最終学歴立教大学経済学部
血液型A型
身長171cm
推定カップCカップ
推定年収600万円
結婚未婚
担当番組Nスタ、サンデー・ジャポン

もっと詳しく!

趣味は?愛犬家、サウナ
好きなものは?フルーツ
モットーは?すべての出来事には意味がある(良いことがあった時も、つらいことがあった時も必ず思い出す言葉)
同期は?宇賀神メグ、小林廣輝、田村真子

良原安美アナってどんな人?

良原アナは2018年にTBSに入社した女子アナである。

大学時代にはミス立教大学にも選出されてセント・フォースにスカウトの末で所属。そこではお天気キャスターとしての経歴を積んでいる。

その後女子アナとしてデビューしたという、まさに女子アナとしての階段を順調に駆け上がった経歴である。

良原安美アナのフライデー疑惑とは?

良原アナについては以前、熱愛報道が週刊誌フライデーにより報道されている。

これがフライデー疑惑として話題を呼んでいた。

お相手は外資系企業に勤務する一般人男性とされており、一般人のため氏名などの詳しい情報は出回っていなかった。

しかしこの時のウワサの彼とは、後に破局していたことを良原アナ本人が明かしている。

これは2022年4月に放送され、良原アナが初出演した「サンジャポ」で明かされたもの。

同番組に出演していた鈴木紗理奈さんや太田光さんから「前に撮られてたよねー」とイジられて発覚。

これに対し良原アナは「そんな細かいことまで…あ、もうお別れしまして…」と破局を認めたのだ。

それ以降の熱愛・彼氏の報道はなく、現在はフリーであることが推測できる。

番組も新アシスタントになったばかりで忙しさもあり、まだ仕事に打ち込む時期ではないだろうか。

良原アナの家族は?

良原アナの家族でも、ひときわ有名として噂されているのが父親の存在だ。

なんとも良原アナの父親は、俳優の豊川悦司さんと一緒にサーフィンをしているそうだ。

これは豊川悦司さんがラジオ番組に出演したときに、本人の口から語っている。

また、良原アナの父親はパイロットであると言われている。

所属はJAL、日本航空のパイロットであり、これも苗字が珍しいことから指摘されている。

検索すると画像などはあるのだが、かなりのイケメンである。

豊川悦司さんとサーフィンをしているが絵に浮かぶほどの方で、この情報はかなり有力だとされている。

良原安美アナのインスタやFacebookはある?

良原安美アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

ここではテレビとは違った良原アナの近況を見ることができる。ぜひチェックしておこう。

良原安美アナのまとめ

まとめのポイント

  • 現在の熱愛彼氏情報はなし
  • 以前フライデーされた外資系の彼氏とは破局していた事を公言
  • 父親が豊川悦司さんのサーフィン仲間、パイロットである説が濃厚
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,