野村彩也子アナの厳選インスタ画像!彼氏や結婚は?顔がかわいいと話題

王様のブランチなどで明るいキャラを光らせる野村彩也子(のむら さやこ)アナ。かわいいと話題の彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

野村彩也子アナのプロフィール

本名野村彩也子(のむら さやこ)
愛称
生年月日1997年9月25日
出身地東京都
所属局TBSテレビ
入社年2020年
最終学歴慶應義塾大学
血液型B型
身長161cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組THE TIME、王様のブランチ、よるのブランチ、ラヴィット!、今晩、Paraviれば、イベントGO!

もっと詳しく!

趣味は?観劇、韓国ドラマ、マーベル映画、かき氷食べ歩き、ダイエット中のチートデイ
好きなものは?海外旅行、一人旅、一人映画
モットーは?明けない夜はないよ
同期は?

野村彩也子アナってどんな人?

野村アナは2020年にTBSに入社し女子アナとしてのキャリアをスタートさせた。

野村アナは実は超名門なお家の出身である。

父親は能楽師で有名な野村萬斎で、実家も代々続く能楽師の家系である。

現在は報道番組の他、王様のブランチなどのキャスターも務めるなど様々なジャンルの番組で活動の幅を見せている。

野村彩也子アナの彼氏や結婚は?

このようにアクティブな野村アナに対しては、視聴者やファンからはかわいいとの呼び声も高い。

そんな野村アナの個人的、彼氏や結婚などの情報については以下の通り。

まず野村アナは現在結婚はしていない。

次に彼氏についてだが、こちらは以前野村アナが「ミスコンで忙しかったのでいない」というような回答をしている。

しかしこれはあくまで当時であり、今後どうなったかはリアルタイムな話題で誰もわからない。

視聴者からは芸能人やプロ野球選手、また週刊誌では尾上松也さんとの熱愛も噂されている。

しかしどれもが定かではない噂に過ぎず、今後電撃的な熱愛スクープがいつ出てきてもおかしくない状況である。

今後とも野村アナの彼氏結婚報道には注目である。

野村彩也子アナのインスタやFacebookはある?

野村彩也子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在している。

こちらでも野村アナの普段の様子から番組の裏側まで多くの情報が手に入るのでぜひチェックしておこう。

野村彩也子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 父親が能楽師の野村萬斎さん
  • 現在はニュース番組や王様のブランチなどで幅広く活躍中
  • 現在の熱愛彼氏はいない、結婚もしていない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,