近藤夏子アナはハーフ?かわいいと話題の母親、父親は?彼氏結婚のウワサ

 番組キャスターはもちろんYouTubeなどでもおなじみの近藤夏子(こんどう かこ)アナ。話題にとなっている彼女の父母や彼氏のウワサについて徹底リサーチした!
ぬこ名人

 近藤夏子アナのプロフィール

本名 近藤夏子(こんどう かこ)
愛称かーこ
生年月日1996年8月4日
出身地東京都
所属局TBSテレビ
入社年2019年
最終学歴慶應義塾大学
血液型B型
身長168cm
推定カップCカップ
推定年収600万円
結婚未婚
担当番組サンデージャポン、有吉ジャポンジロジロ有吉、S☆1

もっと詳しく!

趣味は?激辛食べ歩き、卵料理研究、香辛料集め(プラスαの美学)
好きなものは?辛いものを食べること。蒙古タンメンは北極一択、料理すること。基本レシピは見ません
モットーは?ついてるついてる〜
同期は?篠原梨菜若林有子

 近藤夏子アナってどんな人?

近藤アナは2019年にTBSテレビに入社した女子アナである。

幼少期は親の仕事の都合で5歳までマレーシアで過ごしたという、生まれながらに海外の環境で育まれてきた女子アナである。

また現在はサンデー・ジャポンなどのキャスターとしてをはじめ、インスタなどのSNSやYou Tubeチャンネルでも積極的に発信している。

近藤夏子アナの母親や父親はどんな人?

前項で親の都合でマレーシアで生まれ育ったと記述していたが、それでは近藤アナの両親はいったいどのような人なのだろうか。

父親については、早稲田大学でアメフトに勤しみ、なんと日本代表としても活躍していた選手である。

さらにその後は商社へと勤務し、その影響を受けて父親の勤務先であるマレーシアに住んだという流れである。

母親については一般人であることから特に明かされている情報はない。

しかし、顔については、近藤アナが発信しているインスタに出演しているのだ。

こちらでは「親子で美人すぎる」などのコメントが溢れ、多く寄せられている。

加工が主流のインフルエンサーも多いインスタ界隈だが、この投稿を見てもそれを加味したとしてもかなり美人である。

もっとも加工も対してされていないので、親子ともに美人すぎるとの指摘は決して間違っていないだろう。

近藤夏子アナのインスタやFacebookはある?

近藤夏子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在する。

近藤アナは女子アナ界隈でもこのような情報発信を積極的に行っている女子アナである。

ぜひ積極的にチェックしていこう。

他にもYouTubeチャンネルもTBSの依頼を受けて、共同運営という形でアナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.を運営している。

こちらは当然動画メインなのであるが、見ごたえのある企画が多いのでチェックしてみよう。

また近藤アナは現在結婚していない。

また彼氏や熱愛などのウワサもなく、これから出てくる可能性も十分にある。

当面は仕事やSNSでの発信がメインだと思うので、これからも注視していきたいところである。

近藤夏子アナのまとめ

まとめのポイント

  • TBS番組キャスターはもちろん、YouTubeなどの発信を手掛けている
  • 幼少期はマレーシアで暮らしておりナチュラルな国際経験がある
  • 現在の熱愛や彼氏の噂はなし、母子ともに美人すぎると話題
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,