篠原梨菜アナがかわいい!彼氏や結婚はいつ?劣化や太いとは?

東大王にTBSアナとして初出演した篠原 梨菜(しのはら りな)アナ。東大卒で英知あふれる彼女の素性について徹底リサーチした!
ぬこ名人

篠原梨菜アナのプロフィール

本名篠原 梨菜(しのはら りな)
愛称
生年月日1996年10月29日
出身地神奈川県
所属局TBSテレビ
入社年2019年
最終学歴東京大学
血液型O型
身長155cm
推定カップCカップ
推定年収650万円
結婚未婚
担当番組THE TIME、ひるおび!、報道1930

もっと詳しく!

趣味は?サウナ、読書、スタートアップを調べること、カラオケ
好きなものは?ベース、アイドルのコピーダンス、誤植をみつけること
モットーは?人間万事塞翁が馬。長期的に見て何が良いことなのか悪いことなのかは分からない、だから何があっても一喜一憂しないという心構えがチャンスを与えてくれるから。カート・ヴォネガットの「国のない男」でもいいニュースか悪いニュースか、何かが起きた時点ではわからないという話が出てくる。
同期は?近藤夏子若林有子

篠原梨菜アナってどんな人?

篠原アナは2019年にTBSに入社した女子アナである。

彼女は東京学芸大学付属高校を卒業後、東京大学に進学したコースをたどる才女のイメージが強いのが特徴だ。

実際にテレビでは東大王などの番組に出演したりし、現在はTHE TIMEなどの報道番組をメインに幅広く活躍している。

篠原梨菜アナの太いや劣化とは?彼氏や結婚は?

ミス東大にも選出されている篠原アナ、なぜか彼女については劣化や太いなどのワードが注目を浴びているようだ。

それがなぜなのか?その理由は彼女のこれまでの経歴にあるようである。

それは彼女の高校時代の写真が今と違うという理由のようだが、これはどの女子アナにも当てはまることではないだろうか?

出典:https://www.townnews.co.jp/0202/2012/02/10/134568.html

かつて篠原アナは中学時代にインタビューされており、その時の画像が比較対象となっているようだ。

しかし劣化や太いなどの事実は毛頭なく、彼女のアンチが流した単なるデマなのではないかとまとめられる。

また男性ファンであれば必ずといっていいほど気になるのが篠原アナの彼氏や結婚についてだ。

篠原アナは現在結婚はしておらず、彼氏とのニュースなど目立った情報は出回っていない。

彼氏がいない、もしくは秘密裏での交際が可能性としてあるが、人気アナであれば近い電撃ニュースなども十分有りえることだろう。

篠原梨菜アナのインスタやFacebookはある?

篠原梨菜アナ自身が運営しているインスタやTwitterなどのSNSアカウントは存在する。

この年代のTBSアナは情報発信を積極的にやっているイメージだが篠原アナも同様である。

こちらも普段のテレビでは見られない一面を多く見ることができるので、ぜひチェックしてみよう。

篠原梨菜アナのまとめ

まとめのポイント

  • 現在はTHE TIMEなどの報道番組をメインに担当している
  • 東大卒であり東大王などの番組にTBSアナとしては初参加した
  • 現在の彼氏や結婚などのウワサはない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,