若林有子アナがかわいいと話題!彼氏や身長、ニットなどの画像は?

Nスタや金スマでおなじみの若林有子(わかばやし ゆうこ)アナ。SNSでも活動の幅を広げている彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

若林有子アナのプロフィール

本名若林有子(わかばやし ゆうこ)
愛称
生年月日1996年7月1日
出身地大阪府
所属局TBSテレビ
入社年2019年
最終学歴大阪公立大学
血液型A型
身長154cm
推定カップCカップ
推定年収650万円
結婚未婚
担当番組Nスタ、Laughter Night、中居正広の金曜日のスマイルたちへ、ひるおび!

もっと詳しく!

趣味は?散歩、ジグソーパズル、脱出ゲーム
好きなものは?グルメ、旅、おでかけ
モットーは?Be yourself、意思あるところに道あり
同期は?近藤夏子篠原梨菜

若林有子アナってどんな人?

若林アナは2019年にTBSに女子アナとして入社した。

小学校卒業後は家族で渡米しており、当時ニューヨークにいたときに東日本大震災のニュース番組を見たことがきっかけで女子アナを志すことになった。

現在はNスタなどのニュース番組はもちろん、You TubeなどのSNSにも出演しており活躍の幅を広げている。

若林有子アナの彼氏は?

若林アナは小柄で可愛らしいのが特徴であるが、身長は154センチと女子アナ界ではやや小柄である。

しかしそれが可愛いと評判であり、そのことからも若林アナの彼氏についての推測がファンの間では止むことがない。

では若林アナの彼氏情報についてまとめてみる。

まだ入社して間もないこともあり、若林アナの熱愛については今のところは目立った情報がない。

もっともこのあたりは秘密裏に交際を進めているなど個人の力量が問われる所でもあるが、若林アナのような人気アナはいつスクープが飛び出してもおかしくはない。

いきなりの電撃結婚や熱愛スクープといった形で飛び出すかわからないので、日頃から情報チェックしておくことがオススメである。

若林有子アナのインスタやFacebookはある?

若林有子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在している。

インスタでは、普段テレビでは見れない若林アナの様子を見ることができる。

定期的に更新されているのでぜひチェックしてみよう。

若林有子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 小学校卒業時にニューヨークに渡米した海外経験豊富な女子アナ
  • Nスタなどの報道番組はじめYou Tubeなどにも出演し絶賛活躍中
  • 現在の彼氏や結婚などの情報はなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, TBS
-,