杉原千尋アナがかわいい!結婚や彼氏はいる?コネではない理由

パグパンとしておなじみの杉原千尋(すぎはら ちひろ)アナ。バラエティーでもマルチで活躍する彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

杉原千尋アナのプロフィール

本名杉原千尋(すぎはら ちひろ)
愛称パグパン
生年月日1995年11月9日
出身地富山県
所属局フジテレビ
入社年2018年
最終学歴国立音楽大学音楽学部
血液型O型
身長165cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組ノンストップ!、Tune

もっと詳しく!

趣味は?買い物、ドライブ、散歩、映画鑑賞
好きなものは?面白いものや、楽しいことは何でも好きです!
モットーは?努力は裏切らない
同期は?井上清華

杉原千尋アナってどんな人?

杉原アナは2018年に女子アナとしてフジテレビに入社した。

女子アナとなるきっかけとなったのが、相談なしに母親からアナウンススクールに通わされたということであるが、

元々根っからのチャレンジャーな性格をもつ杉原アナにとっては単なるきっかけに過ぎなかったと言っても過言ではないほどの活躍を番組で見せている。

フジ入社後は「お台場ワンガン娘‘18」のメインボーカルを務めるなど、アナウンス以外のバラエティー枠でも活躍を見せている女子アナである。

また伝統のフジ「〇〇パン」では、石橋貴明のたいむとんねるで石橋貴明より「パグパン」と命名されているほどの人気ぶりだ。

杉原千尋アナの結婚や彼氏は?コネってほんと?

杉原アナは現在のところ結婚はしておらず、未婚として女子アナ業務に勤しんでいる。

また彼氏などの情報も得に目立ったものがなく、これもうまく交際しているのか、もしくは女子アナ業務に集中しており彼氏を作っていないなどが推測されるところ。

いずれにせよ女子アナとしてはいつ電撃スクープが飛び出してもおかしくはない年齢に差し掛かってきているので、注視していく必要がある。

また杉原アナについては、コネがなぜか噂されている。

確かに経歴としては音大から女子アナになるというのは珍しいコースで、疑われるという理由もわからないくはないところ。

しかし実際はコネなどはなく、あくまでも狭き関門を突破してきたという見方が有力である。

現に親族などに目立った実力者がいるという情報もなく、チャレンジャーな杉原アナの性格を見てみるとそれが最も納得のいく予想ではないだろうか。

杉原千尋アナのインスタやFacebookはある?

杉原千尋アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

一見のとおりだが、こちらでは杉原アナの番組では見られないプライベートな側面を見ることができる。

フォローして定期的にチェックしてみる事がオススメである。

杉原千尋アナのまとめ

まとめのポイント

  • チャレンジ精神旺盛で女子アナ以外にも様々なバラエティーに出演
  • フジ伝統のパンアナには「パグパン」と命名される
  • 現在は結婚しておらず彼氏との熱愛スクープもなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, フジテレビ
-,