細貝沙羅元アナの熱愛彼氏は誰!?父親や山崎夕貴アナとの関係は?

フジテレビでは山崎夕貴アナと同期の細貝沙羅(ほそがいさら)元アナ。気になる情報をリサーチしてみた。
ぬこ名人

細貝沙羅元アナのプロフィール

細貝沙羅
本名細貝沙羅(ほそがい さら)
愛称細貝沙羅
生年月日1986年10月1日
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2010年
最終学歴慶應義塾大学総合政策学部
血液型O型
身長164cm
推定カップCカップ
推定年収1,500万円
結婚未婚
担当番組さらのちゃんねる、ニュースのキモ! morning、魔女に言われたい夜、とんねるずのみなさんのおかげでした

もっと詳しく!

趣味は? ゴルフ、映画鑑賞、旅行、ファッション
好きなものは? トマト、苺、パスタ、リボン、ピンクの小物、ウサギ
苦手なものは? 脂の多い豚肉、人が多い場所
休日の過ごし方は? お家でのんびり、お散歩
同期は? 木下康太郎、谷岡慎一、山崎夕貴

細貝沙羅元アナってどんな人?

細貝アナは、中学より海外での生活を送っていた国際派の女子アナ。

中学3年時よりアメリカに4年間滞在しており、

同時多発テロ時にもニューヨークに在住していた経歴を持つ。

ちなみに、この同時多発テロを経験したことが、

細貝アナが女子アナを目指す直接的なきっかけとなった。

また、大学時代にもフランスに短期留学しており、

これらの経験でもってとても英語が得意だ。

また、出身校は慶應義塾系列で、

アメリカ滞在時には慶應義塾ニューヨーク学院を卒業。

日本に帰国後は、慶應義塾大学総合政策学部に入学した。

さらに、美少女グランプリなどへの出場経験も豊富だ。

2004年の「第10回全日本国民的美少女コンテスト」では、本選に進出。

出典:http://ameblo.jp/deepapple/entry-11159424634.html

さらに、2006年の「Tokyo Girls Collection」では、

最終審査の5人に選ばれた実力を持つ。

2008年にはミス日本とミス慶應コンテストに出場したものの、

どちらもグランプリの受賞には至らなかった。

かわいいのに人気が出ない?

出典:http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100825#1282703706

細貝元アナは現在、フジテレビの社員として活動している。

2016年までは女子アナとして活動していたが、それ以降は社員側の仕事にまわりアナとして顔を出す機会はなくなった。

その理由について、過去に噂などされていたことをまとめていく。

細貝アナは容姿は綺麗なのに、なぜか人気が伸び悩んでいるという。

その理由とされるのが、以下のようなものだ。

アナウンス力の評判があまり良くない

アナウンスでは、あまり愛嬌がないと言われている細貝アナ。

棒読みや表情が乏しいことから、「ロボ子」というあだ名をつけられる始末だ。

山崎夕貴との関係

山崎夕貴アナとは同期なのだが、年々その差が広がっているとまで言われている。

山崎アナは、「ノンストップ!」のMCなどで大忙しな反面、

細貝アナは2015年には地上波番組への出演はほとんど出番がなかった。

これらも影響してか、

細貝アナは干されている・干されるのでは?

といった憶測が広がっている。

実際に入社5年目にしても担当番組は0件。今後の頑張りに期待したいところだが…。

父親や実家が凄い!コネ入社はホント?

3bd50cfed66c404db2fe5a848cabe73e_s

なんと、細貝アナの父親はかなりの有名人のようだ。

それも、細貝アナがアメリカに移住したのも父の仕事の影響。

ニューヨークに住む前にはマンハッタンに住んでいたのだが、

そこで細貝アナの父親はファッションデザイナーの仕事をしていたようだ。

また、細貝アナにはある驚きの疑惑がある。

それも、コネ入社とセットで噂されているのだが、

「韓国大統領と縁故である」というものだ。

これがほんとならテレビ局のアナウンサーなどたやすく入社出来ると思えるのだが、

実際のところ調べてみると、この情報は根拠のないデマのようだ。

フジテレビの女子アナには、

このような韓国系の大物とのコネが噂されている人が多いのだが、

これらのほとんどは根拠のないデマのよう。

当ブログでも、詳しくそのあたりの真意は今後検証していく。

細貝沙羅アナの熱愛彼氏は?

出典:http://matome.naver.jp/odai/2131131322219094201

美少女コンテストなどにもこれまで多く出演していた細貝アナは、一見モテモテのように見える。

だが、現在のところはまだ結婚の話はない。

では、熱愛彼氏がいるのか?と気になる人は多いと思うが、そのことについて調べてみる。

すると、細貝アナの熱愛・彼氏の情報については、全く出回ってないのだ。

もちろん本人も恋愛事情には言及しておらず、一体どのような恋愛事情を送っているのか気になるところ。

学生時代には彼氏はいた、という情報こそあるものの、それが誰かもいつなのかもわからず。

結局、細貝アナの現在の熱愛相手は「不明」という事になる。

細貝沙羅アナのまとめ

まとめのポイント

  • 海外留学しており、国際経験豊富
  • 熱愛・彼氏の存在は全くなし
  • 父親が有名なファッションデザイナー
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, アナOB, フジテレビ
-, ,