久代萌美元アナの移動はなぜ?!退社の可能性はあるのか?

にこやかな笑顔が特徴の久代萌美(くしろもえみ)アナウンサー。今回は、彼女にまつわる様々な噂を徹底リサーチした。
ぬこ名人

久代萌美アナのプロフィール

久代萌美
本名久代萌美(くしろもえみ)
愛称くっしー、もえみん
生年月日1989年10月6日
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2012年
最終学歴首都大学東京都市教養学部
血液型A型
身長160cm
推定カップCカップ
結婚既婚
担当番組社員のためなし

もっと詳しく!

趣味は? ドラム、買い物、料理、シール集め
好きなものは? ハムスター、理科、マヨネーズ
苦手なものは? ジェットコースター、ピーマン
休日の過ごし方は? 寝る、友人に会う
同期は? 酒主義久、宮澤智

久代萌美アナの性格は?

出典:http://caplogger2.blog24.fc2.com/category33-1.html

久代アナの性格は、プライベートでもテレビなどで見せる明るいキャラが特徴ある。

自身のモットーでもある「なるようになる」というセリフにもある通り、

とにかくポジティブな性格だという。

この明るい性格は彼女持ち前のもの。

以前、高校時代には女子だけのギャルバンドでの活動、

さらに大学の軽音楽部ではパンクバンドでの活動をしており、

久代アナはドラムを担当していた。

そのため、現在でもドラムが趣味であるという。

また、大学時代にはミスコンにノミネート

おしくも入賞は逃してしまうが、

積極的にこういった催し物への協力を見せている一面がうかがえる。

彼女のポジティブさも、

バンド活動やミスコンなどのような、

アクティブな活動参加から来ているのだろう。

コネで入社したとされる噂とは?父親は大物?

久代アナについては、コネクションで入社したという噂がある。

この理由としては、

実は久代アナの父親が超大物であると言われているのだ。

では、父親はどんな人物なのだろう。

調査した結果なんと父親は、

「東京ドーム」運営会社の社長であると言うのだ。

b632d9cc0ab0a553dc5abf42e89a271e_s

え、それって強力なコネもいいところなんじゃ…。

と思うだろう。

そこで更に深く調べてみると、

ネット上にはこれらの情報が散乱しているが、

実際のところは全くのデマである。

彼女の父親は有名人ではなく、一般人の可能性が高いという。

ちなみに東京ドームの社長さんは「久代信次」さん。

苗字が一緒のためデマが広がったのだろう。

コネで入社と言われるワケ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/ponmorisuke/imgs/5/8/588d0697.jpg

そもそもコネで入社したといわれている理由は、単に父親の大物疑惑だけではない。

それは久代アナが、

ミスコンで賞を取ったわけでもないし、それほど美人過ぎるわけでもないのになぜ?

といった理由によるものだ。

確かに、フジテレビへのアナウンサーになるためには、

約4000倍の難関を潜り抜けてやっとなれるという非常に狭き門。

その素性をしっている人にとっては、なぜ久代アナ?

と疑問を持つ人もいると考えられる。

フジテレビがどのような基準で採用しているのかはわからないが、

きっと持ち前の明るくポジティブな性格が、採用の決め手となったのではないだろうか。

久代萌美アナの熱愛彼氏はいる?

出典:http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/8/b8919174.jpg

久代アナについて、熱愛彼氏などの報道はあるのかどうか。

これについて調査しても、全く何も出てこなかった。

さらに、過去の熱愛経歴なども噂にもなっていない模様。

相当うまく交際しているのか?はたまた本当に相手がいないのか?

気になる所ではあるが、

久代アナほどのかわいい女性を手にする男であれば、かなり大したものだ。

ホリケンに×××された!?

ネプチューンで天性のボケをかますホリケン。

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10505

そんな彼と久代アナが「さんまのお笑い向上委員会」に出演したときに、

なんとホリケンからセクハラを受けていたそうだ。

その画像がこちら。

出典:http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12064754774.html

画像だとやりとりがわからないが、この時の流れは以下のようなものだ。

  • ホリケン:「選ばれ続けて売り上げナンバーワン♪」
    と叫びながら久代アナに迫っていく…。
    すると久代アナは、
  • 久代アナ:「まずはクリック!」
    そう言ってジャンプ。その後ホリケンはなんと…、
  • ホリケン:「ダブルクリック!」
    そう言いながら、久代アナの胸をクリック連打したのだ…。

もはやこんなことは、普通の芸能人がやるにはとても難しい。

いや、誰だって難しい。

だが、ホリケンのようにあのおふざけキャラならば、

「なんだホリケンかー」

のように、変な納得が持ててしまうのは私だけだろうか。

公に簡単にセクハラができるホリケン、まさに恐るべし…。

久代萌美アナの走り方がかわいい!?画像を検証

久代アナの注目されている一面といえば、なんといっても美脚と言われるスタイル

そして、彼女の走り方がこれまたかわいいと評判なのだ。

出典:http://blog.fujitv.co.jp/shinjin2012/index.html

この画像は入社年の新人アナ時代の久代アナなのだが、

以前放送されたフジテレビ女子アナスペシャルの際に、

走り方が最高にかわいいとの評判が立った。

動画は残念ながら見つける事ができなかったが、

この画像から見ても、スポーティーでかわいい走り方をしそうなのがなんとなくわかる。

久代萌美アナのまとめ

まとめのポイント

  • 明るくポジティブな性格
  • コネ入社の噂はデマ
  • 熱愛の噂は現在のところなし
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, アナOB, フジテレビ
-, ,