30代女子アナ フジテレビ

ミヤパン宮澤智が結婚!鼻と脚がかわいい!旦那は?

タレントから女子アナへと転向した珍しい経歴を持つ宮澤智(みやざわ とも)アナ。今回は彼女にまつわる噂などの情報を調査してみた。
ぬこ名人

宮澤智アナのプロフィール

宮澤智
本名宮澤 智(みやざわ とも)
愛称智ちゃん ミヤパン、トモパン
生年月日1990年3月1日
出身地埼玉県所沢市
所属局フジテレビ
入社年2012年
最終学歴早稲田大学文化構想学部
血液型O型
身長161cm
推定カップAカップ
結婚既婚
担当番組すぽると!、ふくしまてくてく、すぽると!ゴールド

もっと詳しく!

趣味は? 映画鑑賞、スポーツ観戦、散歩
好きなものは? 映画「グリーンマイル」「リトルダンサー」、ラーメン・うどん・おつまみ全般、海岸、カフェ、ジェットコースター、いい香りのするもの
苦手なものは? ホラー映画、虫
休日の過ごし方は? たくさん寝て、部屋の掃除をし、美味しいものを食べながら友人とおしゃべり
同期は? 久代萌美、酒主義久

かわいいと言われる宮澤智アナの性格

出典:http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%AE%E6%BE%A4-%E6%99%BA%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%9E%E3%82%89%E3%80%8D-DVD-%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E6%99%BA/dp/B004K6M1ES

アナウンサーになる以前は、タレントとして活動していた宮澤アナ。

ホリプロタレントスカウトキャラバンにて横浜地区代表にも選出され、

一際注目を浴びていた経歴がある。

さらに5歳から15年間クラシックバレエを習っており、

新体操部にも所属していたので

かなり体操のキャリアも持ち合わせている。

そんな彼女の性格はというと、実はネガティブな一面があるようだ。

さらにマイペースな性格だということも、自身が明らかにしている。

だが、「あらゆる経験をチャンスに変える」を自身のモットーにしており、

これまでタレントや新体操などの、

異色の経歴を持ってきた彼女ならではの活躍も期待できそうだ。

宮澤智アナはコネで入社したの?

出典:http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/miyazawa20130404_14_l.jpg

ネット上では、狭き関門であるフジテレビアナウンサーについて、

「宮澤アナはコネで入社したのではないか?」

といった疑問の声が上がっている。

その真相は、彼女の父親が大企業の社長である。

といった噂に起因していた。

確かに宮澤アナの出身地である埼玉県所沢市は、

高級住宅地としても知られており、社長が多く住む町。

だが、実際に父親が社長なのかというと、それに関する確定的な情報はなかった。

なので、結果としては宮澤アナはコネ入社ではないと言える。

狭き関門を勝ち抜いた、社長のお目にかなったアナウンサーの一人だろう。

彼氏は巨人の小林誠司?破局説は本当?

宮沢アナは現在、2019年に一般男性と結婚している。

現在の旦那様はかねてより交際していた会社員男性であるので、素性は明らかになってはいない。

しかし宮沢アナ、以前は多くの熱愛の噂をもたらしてきた。

今回はそんな宮沢アナの過去の熱愛遍歴について記述していく。

宮澤アナについては、熱愛彼氏として噂されているのが、巨人の小林誠司選手である。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/nurupoxx/imgs/0/7/07e1d6ce.jpg

実はこの二人、宮澤アナが司会を務める人気番組「すぽると」での取材がきっかけで、

交際に発展しているとされている。

小林選手との交際については周囲からの応援も多く、フジテレビの亀山社長も、

「いい恋愛をしてほしい」

と交際を後押しする姿勢を見せるほどだった。

しかし2人の交際に関しては、宮澤アナサイドからは応援の声が聞かれたものの、

小林選手サイドからは厳しい声が上がっているようだ。

若手イケメン選手と人気アナウンサーの交際に、ネット上は両者のファンによる嘆きの声で溢れたが、半年経った今、巨人の球団関係者の間で「2人は別れるべき」との声が噴出している。

今シーズン開幕直後、一部週刊誌が報じた「小林が巨人投手陣から嫌われている」という内部情報。報道では「年上の投手にもタメ口」「レギュラー争いを繰り広げる相川を無視」といった負けん気の強い小林の性格による理由が挙げられたが、実際のところ、宮澤アナに起因する部分も多くあるという。

「大した成績も残してないのにスポーツ番組担当の女子アナと付き合っちゃ、嫌われるよね」

と語るのは、首都圏で飲食を営む元巨人選手である。

「まあ周りの嫉妬なんだけど、小林の場合、普段の態度が大きいから余計に妬まれる。この前、球団のある人間が『小林は早く宮澤アナと別れたほうがいい』と言ってたな。活躍してたら誰も文句言わないんだから、プレーで周りを黙らせてやってほしいね

やはり結果が全てである野球選手。

恋愛で本業がおろそかになってはまずい一面もあるだろう。

ミヤパンの鼻がかわいくて人気!

出典:http://blog-imgs-56.fc2.com/c/a/p/caplogger2/miyazawa20121107_06_l.jpg

宮澤アナが出演するたびに話題になるのが、彼女のだ。

特徴的なかわいらしさがあり、まるで小動物のようだと人気。

また、カップについても気にかかっているようだが、

ネット上ではAでは?と推定しているファンが多いようだ。

デカイ人が多い女子アナの中では珍しいAと言えど、

小柄な彼女にとってはピッタリのかわいらしさがあると私は思うのだが、

男性ファンのみんなはどうだろうか。

宮澤智アナのまとめ

まとめのポイント

  • マイペースで少しネガティブだけど、好奇心旺盛な性格
  • 実家が社長説はおそらくデマ。コネ入社でもないが濃厚
  • タレント、クラシックバレエなどの経験がある
  • 巨人の小林誠司選手との交際が報じられている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, フジテレビ
-,