椿原慶子アナの熱愛彼氏は!?実家や結婚の噂などまとめ

みんなのニュースでおなじみの椿原慶子(つばきはら けいこ)アナ。熱愛彼氏や結婚の噂など、彼女を徹底リサーチした。
ぬこ名人

椿原慶子アナのプロフィール

椿原慶子
本名椿原慶子(つばきはら けいこ)
愛称慶子おねえさん、椿ちゃん
生年月日1985年10月28日
出身地兵庫県神戸市
所属局フジテレビ
入社年2008年
最終学歴聖心女子大学文学部歴史社会学科
血液型A型
身長157cm
推定カップCカップ
推定年収800万円
結婚既婚
担当番組みんなのニュース、Mr.サンデー

もっと詳しく!

趣味は? 旅行、ゴルフ、インテリアショップめぐり
好きなものは? 甘いもの、甲殻類、映画「君に読む物語」「グッドウィルハンティング」「ローマの休日」、ドラマ「GOSSIP GIRL」
苦手なものは? ポテトサラダ、ヘビ
休日の過ごし方は? 友人とお茶をしたり映画を見に行く
同期は? 榎並大二郎、加藤綾子

椿原慶子アナってどんな人?

出典:http://trend-news45612.up.n.seesaa.net/trend-news45612/image/2-3b6ab.jpg?d=a2

加藤綾子アナの同期で、少し目立たない存在であった椿原慶子アナ。

実はバラエティも報道もこなせる優秀なアナウンサーである。

実家は芦屋のお嬢様であるが、ソフトボールも得意という活発な面もある。

笑顔が素敵で癒し系の女性アナウンサーである。

椿原アナの実家や学生時代は?

fecc0e7a4350be4475f5f1c54d711939_s

椿原アナは兵庫県神戸市出身であるが、

実家は日本有数の高級住宅街、芦屋市にある。

椿原アナは3人姉妹の次女である。

兵庫県宝塚市にある小林聖心女子学院中学校・高等学校を経て、

聖心女子大学文学部へ進学している。

小林聖心女子学院中学校・高校と聖心女子大学はお嬢様学校として有名である。

ちなみに、小林聖心女子高校から聖心女子大学へ進学する人はおおよそ20人前後。

最近では、国公立大学や理系の学部がある他大学を受験する人が増えている。

椿原アナは運動も得意で、

中学・高校時代はソフトボール部に所属していた。

ピッチャーで五番、チーム内では中心選手だった。

大学時代からアナウンサーになることを志していて、

大学在学中はアナウンス研究会に所属していた。

また、大学時代に1ヶ月間アメリカに短期留学している。

その時イタリアの生徒と友達になり、

イタリア語やイタリアについて興味を持つようになった。

そして2007年、大学の最終年にはイタリアに旅行に行っている。

椿原アナのブレイクのきっかけは?

出典:http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-10363441877.html

入社1年目に椿原アナは「アナバン!」の初代お姉さん、

“慶子お姉さん”として、

番組オリジナルキャラクターの太陽さんとMCを務めた。

深夜番組なので椿原アナはエナメルのセクシーな衣装を着て、

「アナバン!」は人気バラエティ番組となった。

番組企画でCDやカレンダーが発売され、椿原アナの人気も上がってきた。

しかし、椿原アナは入社試験で、

フジテレビの豊田皓社長から「何をやりたい?」と聞かれ、

「報道志望です」と答えていた。

現在は「みんなのニュース」「Mr.サンデー」の

2つのニュース番組を担当していて、報道番組で活躍している。

椿原アナの熱愛の噂は?

椿原アナは現在、結婚している。

しかしそれまでは、何かと熱愛の噂が多かった。

今回は過去のスクープなどをおさらいしてみよう。

椿原アナと噂になった男性は、フジテレビの谷岡慎一アナである。

谷岡慎一アナは2010年に入社しており、椿原アナより2歳年下である。

2人はともにタイガースファンとして意気投合して交際を始めた。

しかし、その後破局している。

椿原アナは2013年に、

東京・代官山でデートを楽しんでいる姿を、

写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされた。

相手はスポーツマン風のイケメンの一般男性らしい。

椿原アナが体格のいい男性に寄り添って歩きながら笑顔を見せたり、

甘えるような表情を見せた写真が掲載された。

しかし、こちらも破局しているようだ。

2015年には、椿原アナは男女4人で合コンしている様子が報じられた。

だが、現在は交際している男性はいないと言われている。

結婚も意識している年で、今後の動向が注目だ。

椿原慶子アナのまとめ

「めざにゅ~」のリポートでモノマネや駄洒落をおりまぜるユーモアもある椿原アナ。

穏やかな性格で、同僚の女子アナからも好かれる性格である。

かわいい声なのだが、

報道アナとしては少し聞き取りにくいという意見もある。

報道志望の夢が叶ったので、これからも椿原アナに期待している。

まとめのポイント

  • イタリア語が得意でイタリアに興味あり
  • カトパンの同期で、お嬢様が多い芦屋出身
  • 2015年にフライデーされたが、現在の交際相手はいない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

-30代女子アナ, フジテレビ
-,