杉野真実アナがかわいい!結婚はある?書道が上手くインスタが話題

セレブな発言が話題を呼んでいる杉野真実(すぎのまみ)アナ。父親や彼氏などの情報を調べてみた。
ぬこ名人

杉野真実アナのプロフィール

杉野真実
本名杉野真実(すぎのまみ)
生年月日1990年1月20日
出身地東京都世田谷区
所属局日本テレビ
入社年2012年
最終学歴聖心女子大学文学部 歴史社会学科国際交流専攻
血液型A型
身長155cm
推定カップD
推定年収560万円
結婚未婚
担当番組「世界まる見え!テレビ特捜部」「シューイチ」「NEWS ZERO」

もっと詳しく!

趣味は? 海外街歩き、旅行先の言葉に挑戦、欧米のファッションチェック、ストレッチ
特技は? サッカー、剣道(初段)、ゴルフ、器械体操、ソフトボール、乗馬〈ライセンス3級)テニス、ピアノ、油絵、書道(八段)、難民支援、模擬国連(国際問題ディベート)
所持資格は? 漢字検定2級、フランス語検定準2級、エコ検定、普通自動車免許(第一種)
同期は? 安藤翔、安村直樹、久野静香

杉野真実アナってどんな人?

美人でアナウンサーとしての清廉性を持っていると言われる杉野真実アナ。

幼稚園から大学まで女子校育ちの箱入り娘である。

だが、セレブ発言で、少し人気が低迷している。

「世界まる見え!特捜部」を担当しており、

評価の高いアナウンサーである。

杉野アナの学生時代は?

杉野アナは、幼稚園から大学まで女子校育ちで、

田園調布雙葉小学校附属幼稚園、田園調布雙葉小学校、

聖心女子学院中等科・高等科をへて、聖心女子大学を卒業した。

学生時代から海外経験も豊富で、

オーストラリア(英語)、フランス(フランス語)

に語学留学している。

さらにカンボジアでは社会問題研修を経験している。

杉野アナは2012年に日本テレビに入社している。

同年5月21日、アナウンス部に正式配属される前に、

「世界まる見え!テレビ特捜部」にMC見習いとして出演した。

同年6月4日からは正式なMCとしてレギュラー出演している。

2012年12月3日から2015年3月27日まで、

「スッキリ!!」の3代目女性司会者を務めた。

杉野アナはセレブすぎる?

杉野アナは2013年8月18日放送の「おしゃれイズム」に、

水卜麻美アナ、徳島えりかアナと3人で出演した。

その時、セレブすぎる金銭感覚を暴露したことで問題になった。

その内容はというと、

  • 4歳でニューヨーク、海外旅行は25ヶ国行ったことがある。
  • 欲しい物は両親に買ってもらう。
  • アルバイトはしたことがない。
  • 給料明細は見るけれど、自分の給料を使ったことがない。
  • ATMを使ったことがなく、1年前に初めて使い方を覚えた。

改めて聞いても、かなりセレブな印象を受ける発言だ。

これらの発言が一般庶民からかけ離れていたので、

視聴者からはかなりのひんしゅくを買ってしまった。

書道がうまいとインスタで話題!

杉野アナの特技として書道があるのだが、こちらをインスタで公開している。

それがなんとも達筆で話題なのだ。

これは正直、女子アナ以外でもこちら書道だけでやっていけるようなレベルな腕の良さ。

こちらは定期的に更新しているので、杉野アナのインスタには要注目だ。

杉野アナの親の職業は?

杉野アナの金銭感覚から、

父がすごい職業に就いているのではないかと噂されている。

それはネット上で、

杉野アナの実家が森喜朗前総理大臣と親戚

であると噂されている。

その理由としては、

政治関係者に杉野という名前の人がいたので、

このような噂が広まった。

その他にも、

父は大病院経営者、大企業の創始者、

大地主、大株主などの可能性があると言われている。

だが、杉野アナの父の職業は、まだ明らかになっていない。

杉野アナのセレブ感覚から、

日本テレビにコネ入社したのではないか?

と噂されているが、これも真相は明らかではない。

杉野アナの熱愛彼氏は?

これだけ美人な杉野アナなので、彼氏がいても不思議ではない。

2014年5月の「スッキリ!」の番組内で、

杉野アナ自身が「彼氏はいません!」とはっきりと言っている。

バラエティ番組で「好きなタイプの男性は?」の質問に対しては、

「シルエットでもいいですか?ひょろっでも細すぎず、ムキッでも逆三角形すぎる人でもなく」

と答えている。

杉野アナは幼稚園から大学まで女子校で、

初恋の人は高校3年生の時に、学校の先生だったことを、

2015年5月25日放送の「誰だって波瀾爆笑」で告白している。

その教師とは付き合っていたわけではなく、

憧れの存在だったそうである。

また、杉野アナは、

「学生時代は19時が門限で、社会人になった今も外泊は禁止」

という箱入り娘エピソードを明かした。

日本テレビの中堅局員は、

「杉野アナは超がつくほどの天然キャラなので、男性に誘われていること自体に気付いていない。本気で『モテないんですよ?』って先輩に相談している」

と語っている。

そのようなことも踏まえ、現在も熱愛彼氏の噂は出ていない。

だがそのうち、

セレブなご子息とお見合い結婚するのではないかと言われている。

杉野真実アナのまとめ

庶民からかけ離れた金銭感覚を話してしまった杉野真実アナ。

アナウンサーは庶民派の感じでいかないと、

視聴者からは受け入れにくい存在になってしまう。

しかし、特技や資格が多く持ち、何でもできるアナウンサーでもある。

杉野アナの良い面を活かして活躍してほしいものである。

杉野アナの今後を期待している。

まとめのポイント

  • 「自分の給料を使ったことがない」などセレブすぎる発言が問題に
  • そのため親が政財界の大物と親戚とも噂されている
  • 現在の熱愛彼氏報道はない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, 日本テレビ
-, ,