竹内由恵アナの若い頃インスタ画像!旦那さんと静岡のどこ住み?

元ミュージックステーションでおなじみだった竹内由恵(たけうち よしえ)アナ。現在は結婚しフリーに転身した彼女について徹底リサーチした。
ぬこ名人

竹内由恵アナのプロフィール

本名竹内由恵(たけうち よしえ)
愛称よっしー
生年月日1986年1月20日
出身地東京都
所属局フリー(元テレビ朝日)
入社年2022年
最終学歴慶應義塾大学法学部
血液型
身長163cm
推定カップCカップ
推定年収1,000万円
結婚既婚
担当番組(経歴)『ミュージックステーション』『スーパーJチャンネル』『報道ステーション SUNDAY』『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』『報道ステーション』

もっと詳しく!

趣味は?英語・カフェ巡り・音楽鑑賞
好きなものは?一人旅
モットーは?Don't worry,be happy
同期は?秋元玲奈

竹内由恵アナってどんな人?

竹内アナは2008年にテレビ朝日に入社し女子アナとしての活動をスタート。

2019年にテレビ朝日を退社してフリーアナとして活動をしている。

テレビ朝日在籍時には、ミュージックステーションの8代目サブ司会として5年間在籍するなど、華々しい活躍を見せてきた。

また家族も著名な方が多く、父は作家の清水一行さん、叔父は自動車評論家である清水草一さんである。

竹内由恵アナが静岡に転居!旦那さんは?

竹内アナは2019年に結婚した後に、旦那さんの勤務地である静岡県に転居している。

そこでは番組などで、静岡移住の暮らしぶりなどを語っている。

竹内アナの旦那さんについてだが、一般男性ではあるものの、職業は医師という高給取りとのことである。

したがって、勤務地である静岡に合わせたというのも納得がいき、収入面ではほぼ心配がなくなったのではないだろうか。

静岡のどこに住んでいるのか?までの詳しい情報は発表されていない。

しかしウワサによると、順天堂大学関係の病院に旦那さんは勤務しているとも言われている。

また、竹内アナの子どもについても進捗がある。

現在は2021年に第一子となる男子出産の報告をしている。

竹内由恵アナのインスタやFacebookはある?

竹内由恵アナ自身が運営しているインスタやFacebookなどのSNSアカウントは存在する。

ここではテレビなど公の情報ではない、プライベートな彼女の様子を見ることが出来る。

子どもができてからは、それ関連の投稿も増えているようだ。こちらも常々チェックしておこう。

竹内由恵アナのまとめ

まとめのポイント

  • 元テレ朝アナでMステなど担当、現在はフリーで活躍している
  • 旦那さんは医師である一般人男性
  • 現在は静岡に移住し、子どもと家族一緒に順風満帆に暮らしている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, テレビ朝日, フリーアナ
-, ,