森葉子アナの旦那や妹花子との関係は?インスタ画像まとめ

テレビ朝日のスポーツ系番組を始め多岐に活躍する森葉子(もり ようこ)アナ。彼女のこれまでや現在について徹底リサーチした!
ぬこ名人

森葉子アナのプロフィール

本名森葉子(もり ようこ)
愛称
生年月日1986年4月26日
出身地千葉県
所属局テレビ朝日
入社年2010年
最終学歴茨城大学
血液型O型
身長170cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚既婚
担当番組金曜★ロンドンハーツ、ナニコレ珍百景、サンデーLIVE!!

もっと詳しく!

趣味は?犬、料理、剣道
好きなものは?剣道
モットーは?感謝、努力、停滞は衰退
同期は?

森葉子アナってどんな人?

森アナは2010年にテレビ朝日に入社した女子アナ。

現在はバラエティから報道番組まで幅広いキャスティングを手掛けている。

元々は自身が体育教師を目指していたことも有り、剣道の腕が立つ。

このようにスポーツに精通していることもあり、番組面では『速報!甲子園への道』などのスポーツ番組にも抜擢されている。

森葉子アナが結婚!旦那さんは?森花子との関係は?

森アナは2020年に結婚したことを発表した。

旦那さんは野球経験のある方だが、一般人男性のため詳細な報道はされていない。

また子どもについても、出産時期は不明であるが、久冨慶子アナのインスタに子どもと一緒に出演している。

また森アナは3姉妹であることも有名だ。

中でも長女である森花子アナはNHKの女子アナで活躍している。

実際に森アナが女子アナを目指すきっかけとなったのも、この姉の森花子アナの活躍により喚起されたことも要因とされている。

森葉子アナのインスタやFacebookはある?

森葉子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

しかし森アナは自身のものではなく、同僚の女子アナだったり番組公式アカウントなどによく登場している。

SNSでも彼女の活躍は注目していきたい。

森葉子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 一般人男性と結婚、子どもがいる
  • 3姉妹で姉はNHK所属の森花子アナ
  • 剣道の経歴が長く、スポーツ番組に精通している
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, テレビ朝日
-,