30代女子アナ テレビ朝日

久冨慶子アナのインスタ画像がかわいい!子どもや妊活の状況は?

妊活で話題となった久冨慶子(ひさとみ けいこ)アナ。グラビア時代から現在までの彼女の活動を徹底リサーチした!
ぬこ名人

久冨慶子アナのプロフィール

本名久冨慶子(ひさとみ けいこ)
愛称大津慶子
生年月日1988年6月27日
出身地神奈川県
所属局テレビ朝日
入社年2012年
最終学歴青山学院大学社会情報学部
血液型O型
身長160cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚既婚
担当番組グッド!モーニング

もっと詳しく!

趣味は?ランニング
好きなものは?インターネットで情報を検索するのが速い
モットーは?「ありがとう」「笑う門には福来る」
同期は?

久冨慶子アナってどんな人?

2012年にテレビ朝日に入社し、研修を経て女子アナとなった久冨慶子アナ。

彼女は青山学院大学時代にもミス青学に選ばれ、グラビアとしてヤングジャンプの表紙を飾った経験のある経歴のアナだ。

現在は報道番組やスポーツ番組を中心に活躍する彼女について詳しくまとめてみる。

久冨慶子アナが結婚!妊活や子どもは?

久冨アナは2018年にプロサッカー選手である大津祐樹選手と結婚を発表した。

以降は妊活を手掛ける女子アナとしての顔を全面に出し、2020年に産休を取得、2021年には番組内で無事第一子となる男子を出産したことを報告している。

後術するが、現在はインスタなどのSNSで子育ての状況などをアップしていたりなどすっかりママとしての顔色も強くなってきた様子だ。

2022年にはTwitterも開始し、こちらの運用も始めている。

久冨慶子アナのインスタやFacebookはある?

久冨慶子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在する。

久冨アナはこれまでもSNSを頻繁に使いこなすスタイルが有名であり、他の女子アナもそこに一緒に映るなど近況を知ることができる。

最近では夫婦や子どもの投稿も多く、テレビでは見られない久冨アナのプライベートな状況はこちらからもチェックしておこう。

久冨慶子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 妊活後、子どもに恵まれ現在はママ兼女子アナとして活躍している
  • 旦那さんはサッカー選手の大津祐樹さん
  • 元ミス青学でヤングジャンプのグラビア経験もある
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, テレビ朝日
-,