寅さん

現在はキャスターとして活躍する加藤シルビア(かとうしるびあ)アナ。以前までのバラエティ中心から方向転換した彼女の近況について徹底リサーチした。

加藤シルビアアナのプロフィール

加藤シルビア

本名 加藤シルビア(かとうしるびあ)
愛称 シルビー、ケビッチ
生年月日 1986年1月4日
出身地 埼玉県
所属局 TBSテレビ
入社年 2008年
最終学歴 一橋大学国際・公共政策大学院
血液型 A型
身長 164cm
推定カップ
推定年収 700万円
結婚 未婚
担当番組 Nスタ、ニューズアイ、夢★夢、Engine

もっと詳しく!

趣味は?
テニス、鈍行ゆったり旅
特技は?
ポーランド語、早寝早起き、低カロリー創作料理
同期は?
枡田絵里菜、山本匠晃

加藤シルビアアナってどんな人?

出典:http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/s/koshintoukikou/kato45697127.jpg
出典:http://blog-imgs-45.fc2.com/

サバサバした性格が特徴で、「女子アナの罰」で一躍人気となる。

現在はバラエティの出演はほとんどなく、

「Nスタ ニューズアイ」などに出演し、月曜日から金曜日までキャスターとして活躍している。

実家・兄弟はどんな人たち?


彼女は名前の通り、ハーフである。

父親は日本人で母親はポーランド人。

両親は現在ポーランドに住んでいる。

 

加藤アナが番組「女子アナの罰」内で、

ETの着ぐるみで出社するという罰を受けているのを、

母親が偶然ネットでみてしまい心配して連絡をしてきた。

 

加藤アナは自分の父親のことを「強くて厳しいとことが好き」だと評している。

しかし両親がどんな仕事に就いているいるかは不明。

兄弟についても情報がない。

 

ただ、現在両親はポーランドに住んでいることから、

ポーランドと日本を繋ぐ仕事をしていていると予測できる。

コネ疑惑はある?

両親共には現在ポーランドに住んでいるため、

加藤アナがコネでTBSに入社するということはない。

実際にそのような噂もないようだ。

加藤シルビアアナの熱愛彼氏は誰?

出典:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/9/d/9dd00d7f.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

加藤アナが週刊誌で熱愛を初めて報道されたのは、

2011年フライデーでTBSの社員と半同棲生活を送っているというもの。

男性社員は、向井理似のイケメンで身長は180センチ以上だとされている。

 

フライデーでは男性社員と加藤アナが腕を組んで歩いている姿と、

男性の家から直接テレビ局に出勤する加藤アナの姿が報じられている。

だが、これはすぐに破局してしまった。

 

そして2014年、フラッシュが加藤アナが逆ナンに失敗したことを伝える。

バーで一緒にいた男性を口説くことに失敗し、

一人さびしく自分のマンションへと帰って行くところを撮られてしまう。

 

しかし翌年一度は破局したという噂があったTBSの社員との同棲を報道される。

今度もフラッシュで相手はおそらく2011年のときに報道されたTBSの男性社員だと伝えている。

復縁という珍しい関係を保ったようだが、

現在も破局報道がないことから関係が続いている可能性が考えられる。

 

また、結婚歴はなく、一部報道で離婚と噂されているがそのような事実も存在しない。

スポンサードリンク

田中みなみアナとは仲が悪い?

田中みな実

記事田中みな実の熱愛彼氏や結婚は!?メイクがかわいいと話題!

どうやら加藤アナは元TBSの田中みな実アナとの確執があると言われている。

その理由、元々はTBSラジオ「たまむすび」で、

赤絵江珠緒アナの代役出演で言ったのが始まりである。

 

そして「女子アナの罰」でも、度々二人のやりとりが話題になる。

しかし仕事面では誰よりも頑張っているし、

認めていると加藤アナは言っている。

スポンサードリンク

加藤シルビアアナのまとめ

女子アナにも関わらず、歯に衣着せぬ物言いと、

芸人ですら躊躇するレベルの罰ゲームを開き直ってすることで有名になった彼女。

 

加えて、アナウンサーとして仕事をしながら大学院を進学し卒業したのは、

彼女の真面目で努力家としての性格なのだろう。

これからも、このままのキャスターとして頑張ってもらいたい。

  • ポーランドと日本とのハーフ
  • 現在はバラエティではなくキャスターを中心に活動中
  • 現在の熱愛相手は、元カレのTBS社員との可能性が高い

↑女子アナの罰に出演した加藤シルビアアナの動画。

最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続き、女子アナの“意外なウワサ”満載の記事をお楽しみください。

スポンサードリンク