林田理沙アナが電撃結婚!旦那はどんな人?かわいい画像まとめ

ニュース7やブラタモリでおなじみの林田理沙(はやしだ りさ)アナ。NHKエース候補とも言われる彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

林田理沙アナのプロフィール

本名林田理沙(はやしだ りさ)
愛称リンダちゃん
生年月日1989年12月19日
出身地神奈川県
所属局NHK
入社年2014年
最終学歴東京芸術大学
血液型?型
身長154cm
推定カップCカップ
推定年収1,000万円
結婚既婚
担当番組-

もっと詳しく!

趣味は?ピアノ、旅行、料理、お菓子作り
好きなものは?チョコレート。それさえあれば幸せです!
モットーは?常に感謝の気持ちを大切に
同期は?

林田理沙アナってどんな人?

林田アナは2014年にNHK長崎放送局より女子アナとしてのキャリアをスタートさせた。

プロフィール上では神奈川県出身であるが、実際に生まれた出生地は長崎県なので、ゆかりの地からのスタートとなった。

その後福岡→東京とアナウンス部を異動になり、現在はNHK本局にて女子アナを務めている。

現在はニュース7などの報道番組や、ブラタモリなどのバラエティーなど多くの番組に携わるNHKのエース候補アナである。

またプライベートでは、5歳からピアノを習っており、絶対音感を持っている女子アナとしてはレアな存在である。

林田理沙アナが結婚!旦那は?

2022年5月、林田アナが結婚していた事が公になった。

お相手の旦那さんは、一般人の男性である。

また旦那の職業や年齢などは一切が非公開とされている。

これまでもテレビで顔の売れている女子アナなどの婚約発表では、相手が一般人の男性などである場合は公表されないケースがほとんどである。

したがって今回も、NHKとしても職員のプライベートに関してはノーコメントという姿勢を取っている。

これは当然のことではあるのだが、ただでさえ日々の仕事のプレッシャーが多い林田アナである。

今後彼女自身の口から結婚生活に関しての微笑ましいコメントを期待したい。

林田理沙アナのインスタやFacebookはある?

林田理沙アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

これはNHKアナでは結構あることなのだが、NHK]は職員であるとのスタンスなので局アナのような華やかなインスタはないのが普通である。

ただ林田アナの場合はテレビで非常に多くの機会で見ることが出来る上、今後他社のアカウントでの発信も期待できるところ。

今後の彼女に期待したい。

林田理沙アナのまとめ

まとめのポイント

  • 絶対音感を持つニュース7キャスターで今後のNHKエース候補
  • 2022年5月に一般男性と結婚していたことが発覚
  • インスタやフェイスブックはない
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, NHK
-,