寅さん

NEWS23でおなじみの皆川玲奈(みながわれいな)アナ。以前は少女モデルやタレントとして活動していた彼女の情報についてまとめた。

皆川玲奈アナのプロフィール

皆川玲奈

本名 皆川玲奈(みながわれいな)
生年月日 1991年6月30日
出身地 東京都
所属局 TBS
入社年 2014年
最終学歴 青山学院大学総合文化政策学部
血液型 A型
身長 161cm
推定カップ A
推定年収 500万円
結婚 未婚
担当番組 NEWS23

もっと詳しく!

趣味は?
テニスをした後に温泉で身体を癒すこと
好きなものは?
アボカド×サーモン、キムチチャーハン、福原美穂、柴咲コウ、Perfume
所持資格は?
国内A級ライセンス、小型船舶操縦士免許1級・特殊、英検2級、漢検2級、数検2級、ホームヘルパー2級
同期は?
宇垣美里、品田亮太

皆川玲奈アナってどんな人?

元モデルとしての経歴を持つTBS新人の皆川アナ。

現在は主にニュース番組を担当し、報道面での顔になりつつある。

幼少時よりテレビ出演もしており、生粋の女子アナっ子であった皆川アナに関する情報について、

今回は調査してまとめてみた。

皆川アナの学生時代や経歴は?

皆川アナは東京都出身で、小学生~高校生まで「星川玲奈」というネームで、

タレント事務所としては名高い「オスカープロモーション」に所属してタレント活動を行っていた。

この間は数々のテレビドラマなどに出演し、

サスペンスドラマ「警視庁捜査一課」では過激なシーンにも出演していた。

 

元々タレントとして活躍するきっかけとなったのが、

小学6年の時に出場した「全日本国民的美少女コンテスト」において、

審査員特別賞を受賞したことだった。

 

さらに、中学時に出場した「ミスセブンティーンコンテスト」においても、

見事グランプリを獲得し、セブンティーンの専属モデルとしても活躍している。

 

このような幼い時からのメディア出演が、

現在の女子アナを目指すための理由になったと語っている。

皆川アナの熱愛彼氏は?

現在のところ、皆川アナに関しての熱愛・彼氏の情報は出ていない。

まだ入社してまもないこともあり、スキャンダルは避けたい所なのだろう。

これまでにも数々のコンテストで美少女の称号をもらってきた皆川アナだけに、

今後あっさり男性情報がでてくるのではないかと予想している。

皆川アナの体重がすごい?

皆川アナについては、スレンダーな容姿はもとより、その体重がすごいと話題になっている。

皆川アナの身長は161cm。

それに対し、体重は公表してないものの、

有力筋によると、なんと32kgと言われている。

 

161cmの女子平均体重は57kgなので、実に25kgも軽いという計算だ。

ここまでスレンダーだとさすがに栄養管理などの心配があるが、

これについてはこれまでに数々のコンテストに出演してきた皆川アナにとっては、

お手の物なのではないだろうか。

皆川玲奈アナのまとめ

  • 小学生よりモデル・タレントとして活動してきた
  • 体重が30キロ台だと言われている
  • 現在の熱愛彼氏情報はなし

最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続き、女子アナの“意外なウワサ”満載の記事をお楽しみください。

スポンサードリンク