出水麻衣アナの2度に渡る路上キスとは?フライデー報道や熱愛彼氏を調査

プライベートでも世間をにぎわせてきた経歴がある出水麻衣(でみず まい)アナ。かわいいと人気が根強い彼女にまつわる噂について、徹底リサーチした。
ぬこ名人

出水麻衣アナのプロフィール

出水麻衣
本名出水麻衣(でみず まい)
愛称マイマイ、デミちゃん
生年月日1984年2月11日
出身地東京都
所属局TBSテレビ
入社年2006年
最終学歴上智大学外国語学部
血液型A型
身長160cm
推定カップ
推定年収1000万円
結婚未婚
担当番組世界ふしぎ発見!、時事放談、週刊報道LIFE、外国人記者は観た!日本inザ・ワールド、コシノジュンコMASACA、土曜ワイドTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送、おぎやはぎのクルマびいき、チャンネルジャパン

もっと詳しく!

趣味は? スポーツ観戦、グルメツアー、観劇、ゴルフ、ランニング
特技は? クラリネット、ダンス、クラシックバレエ、マッサージ
所持資格は? 英検1級、TOEIC980点、教職免許(英語)
同期は? 伊藤隆佑、水野真裕美

出水麻衣アナってどんな人?

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bec/two-tone-cat/news23_20130903-b1565.jpg?c=a8

上智大学ミスキャンパスグランプリ2003審査員特別賞を獲得し、

女子大生リポーターとして「鈴木タイムら―」という」番組に出演し、

PRIDEのサブキャスターもしていた。

TBS入社後はバラエティから報道番組まで様々なジャンルで活躍をしている。

出水アナの家族と兄弟は?

父親の仕事が通訳だったこともあり、

小学校4年から高校2年まで、

アメリカのジョージア州で生活をしていた。

また、本人のブログで一人っ子なことを明かしている。

出水アナの今現在の彼氏は?過去のフライデー報道など

出典:http://news-kaisetsu.com/wp-content/uploads/2015/09/o0512038313356719191.jpg

出水アナは二度熱愛報道をスクープされている。

それは、二回ともフライデーである。

一回目は2010年10月ごろ、

知人を交えて都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだ後、

移動中に路上で路上キスをスクープされる。

そのお相手は、創業104年の老舗企業「武村総合設備株式会社」の今福浩之社長だった。

二回目は2015年7月3日発売のフライデーで、

一般男性とのデート現場と、

再び路上キスとタクシーの中でのキスの写真が掲載された。

しかし、この一般男性とその後のことは情報はない。

そのため今現在、出水アナが2回目の路上キスをした相手とどうなっているかは分かっていない。

出水アナは過去に不倫をしていた?

出典:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/e/2/e28c04fa.jpg

前置きでこれはかなり未確認の情報だということで話をするが、

港区赤坂のスーパーマーケットで、

ウナギのかば焼きなど計5300円相当を万引したとして、

TBS報道局政治部記者の白畑将一容疑者が逮捕されるという報道があった。

そんな彼は過去、出水アナウンサーと不倫をしていたということも話していると噂がある。

個人的には全くゼロではない話かもしれないが、

今現在そのような話は一つも聞かないので、

かなり信憑性のない情報であると推測される。

出水麻衣アナのまとめ

2回目のスキャンダルが発覚しラジオなどでもしきりに反省をしていた出水アナ。

それでも入社当時からエース候補として期待が高かった出水アナは、

今現在でもテレビやラジオなどで大活躍をしている。

このまま仕事もプライベートも充実させて欲しい。

まとめのポイント

  • フライデーで2度、路上キスをスクープされる
  • 現在の熱愛彼氏情報はない
  • 以前逮捕されたTBS社員との不倫疑惑があったものの、信憑性は低い
出水アナが出演する英語学習番組
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

-30代女子アナ, TBS
-, ,