堂真理子アナがかわいい!旦那さんや若い頃、インスタ画像まとめ

現在はテレビ朝日の様々な番組に携わっている堂 真理子(どう まりこ)アナ。公私共に順風満帆なイメージの彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

堂 真理子アナのプロフィール

本名堂 真理子(どう まりこ)
愛称堂ちゃん
生年月日1981年9月21日
出身地東京都
所属局テレビ朝日
入社年2004年
最終学歴青山学院大学
血液型
身長160cm
推定カップCカップ
推定年収1,000万円
結婚既婚
担当番組大下容子ワイド!スクランブル、ABEMA Morning

もっと詳しく!

趣味は?ドラマ・音楽鑑賞、プチ筋トレ、買い物
好きなものは?夜子供達が寝た後、晩酌しながらドラマや映画を観ること。眠りにつく直前の瞬間。
モットーは?なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない
同期は?

堂真理子アナってどんな人?

堂アナは2004年にテレビ朝日に入社した女子アナだ。

入社後はミュージックステーションのサブ司会を始め、数々の冠番組に携わってきた。

現在では各種番組のキャスターを始め、CM出演など幅広い活動をこなしているテレビ朝日の中堅女子アナである。

堂真理子アナの旦那は?

堂アナは2008年に結婚を発表している。

お相手は、4歳年上の一般人の男性なので詳細な情報は公表されていない。

しかし有力な情報は多く出回っており、名前は坂本さん、お勤め先はソニー・ミュージックレコーズに勤務している方だとされている。

現在は2人の子どもがおり、それぞれ2011年と2014年に男女の子どもを出産している。

堂真理子アナのインスタはある?若い頃の画像も

アナ自身が運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在する。

こちらでは定期的に、テレビ朝日では見られない彼女の姿などプライベートな情報が発信されている。

ぜひ定期チェックしてみよう。

堂真理子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 結婚して現在2人の子どもがいる
  • 若い頃の高校ギャル時代の写真がかわいいと話題に
  • 現在はテレビ朝日の番組やCMなど多岐に活動中
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-40代女子アナ, テレビ朝日
-,