久保田直子アナの結婚や旦那は?髪型が話題のインスタ画像

マツコ&有吉 かりそめ天国などでおなじみの久保田直子(くぼた なおこ)アナ。女子アナ以外にもアクティブに活動している彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

久保田直子アナのプロフィール

本名久保田直子(くぼた なおこ)
愛称
生年月日1981年9月28日
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2005年
最終学歴立教大学
血液型A型
身長159cm
推定カップCカップ
推定年収900万円
結婚未婚
担当番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』『大下容子ワイド!スクランブル』

もっと詳しく!

趣味は?ゴルフ、ボーリング
好きなものは?犬、ドラえもん
モットーは?久保田は、久保田を、磨いていく
同期は?矢島悠子、中村昭治

久保田直子アナってどんな人?

久保田アナは2005年にテレビ朝日に入社した女子アナ。

入社後の2007年には東京マラソン、大学時代にはホノルルマラソンなどへの出場経験があり、公私ともに非常にアクティブな女子アナである。

大学時代には準ミス立教大学にも選出され、テレビ以外の様々な場面で活躍している。

久保田直子アナの結婚、旦那さんは?

久保田アナについては、結婚しているか?が非常に注目を浴びているのだが、現在はまだ結婚していない。

しかし過去には、競馬場でのデート記事や同僚社員との交際など、週刊誌などではたびたび恋愛ネタが報じられてきた。

おそらく久保田アナは、性格が非常にアクティブで恋愛以外にも様々な活動への興味があるものと推測できる。

そのため、ひとえに結婚や旦那になる方との出会いを目的としておらず、趣味の延長線上にそれらがあるのではないだろうか。

これは久保田アナのモットーでもある「久保田は、久保田を、磨いていく」という言葉からも推測できる。

現在も実は彼氏がいて、結婚にむけもくもくと準備中、かどうかは本人でないとわからない。プライベートでは上手くバレずに進めているのからもしれないが、今後の動向に引き続き注目していきたい。

久保田直子アナのインスタやFacebookはある?

久保田直子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

しかし久保田アナは、テレビ朝日が公式で運営しているインスタに出演している。

久保田アナは髪型が多彩であることも注目を浴びている、今後の久保田アナをぜひチェックしてみよう。

久保田直子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 現在は結婚していないので、旦那と噂される方もいない
  • マラソンへの出演経歴が複数ありアクティブに活動している
  • 自分磨きの意識が高く、髪型や二の腕などの美意識が注目されている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-40代女子アナ, テレビ朝日
-,