矢島悠子アナの文春疑惑とは?インスタや子ども、結婚離婚の噂まとめ

報道番組で活躍中の矢島悠子(やじま ゆうこ)アナ。年の差婚でも話題となった彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

矢島悠子アナのプロフィール

本名矢島悠子(やじま ゆうこ)
愛称やじまる
生年月日1982年7月27日
出身地神奈川県川崎市
所属局テレビ朝日
入社年2005年
最終学歴中央大学
血液型A型
身長165cm
推定カップCカップ
推定年収900万円
結婚既婚
担当番組スーパーJチャンネル

もっと詳しく!

趣味は?純喫茶めぐり。写真を撮ること。線路好き。暗渠探し。そしてリラックマ収集。
好きなものは?日常の小さなしあわせ探し。
モットーは?ありがとう
同期は?久保田直子

矢島悠子アナってどんな人?

矢島アナは2005年にテレビ朝日に入社し、女子アナとしてのキャリアをスタートさせた。

高校時代から放送部に所属しており、全国大会では入賞という実績を残している。

学生時代からアナウンスの腕前を磨いており、現在も報道番組を中心に活躍している女子アナの1人である。

矢島悠子アナの旦那、子どもは?

矢島アナは2011年に結婚している。

旦那さんは同局の社員プロデューサーだが、年齢差は16歳年上であり年の差婚として当時から話題を呼んでいた。

しかし現在では、矢島アナは夫の男性とは別居状態であるとされている。

そのため離婚するのでは?と報じられているのだが、実際はまだ離婚はしていない。

さらに2人の子どもについてだが、現在も子どもはいないようだ。

別居中とのことなので子どもがいないという事は結果的に良かったかもしれない。

また矢島アナは、文春などの情報誌で不倫や離婚を報じられた事がある。

こちらもお相手の男性は、15歳以上年上の会社社長ということで報じられた。

これに対して矢島アナは「何も申し上げられません」と否定も肯定も指定ない様子だ。

現状で別居中であり子どももいないとなると、事実上の独身的な活動ができる身振りだと想像できるので、これは致し方ない気もする。

しかし夫婦間の問題は夫婦でしかわからないもの、矢島アナの今後がよりよい方向に進むことを願うのみだ。

矢島悠子アナのインスタやFacebookはある?

矢島悠子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

しかし本人のものではないものの、矢島アナが一緒に写っているインスタなどの画像はある。

女子アナという顔の広くなる職業ではあるので、今後も様々な著名人アカウントに注視していこう。

矢島悠子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 学生時代よりアナウンスに従事、現在は報道番組で活躍中
  • 16歳年上の同社男性と結婚、現在はこどもはまだいない
  • 文春などで不倫や離婚の疑惑が報じられる
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-40代女子アナ, テレビ朝日
-,