宇賀なつみアナがかわいい!旦那や子どもはいる?酒豪の噂とは?

テレビ朝日の看板アナからフリーアナに転身した宇賀なつみ(うがなつみ)アナ。彼女の旦那や酒豪?と言われる理由について徹底リサーチした。
ぬこ名人

宇賀なつみアナのプロフィール

本名宇賀なつみ(うがなつみ)
愛称宇賀ちゃん
生年月日1986年6月20日
出身地東京都
所属局フジテレビ
入社年2009年
最終学歴立教大学社会学部
血液型AB型
身長164cm
推定カップCカップ
推定年収1,200万円
結婚既婚
担当番組池上彰のニュースそうだったのか!!、土曜はナニする!?

もっと詳しく!

趣味は?温泉巡り、ドライブ、買い物
好きなものは?旅行 読書 音楽 ドライブ お酒 お風呂 アート 建築
モットーは?
同期は?加藤真輝子

宇賀なつみアナってどんな人?

宇賀アナは2009年にテレビ朝日に入社した女子アナ。

報道ステーションをはじめ、羽鳥慎一モーニングショーに出演するなどでテレビ朝日の主力番組キャスターとして実力を積んできた。

2019年にはテレビ朝日を退社してフリーアナに転身。

宇賀なつみアナの旦那、子どもは?

宇賀アナは2017年に大学時代の同級生だった男性と結婚を発表した。

お相手は会社員である一般男性なので詳細な情報は出ていないが、かなり有力な情報として原田淳史さんであると言われている。

原田さんは一般男性であるものの、以前は雑誌「FINEBOYS」でモデルをしていたことから、ただの一般人ではなく有名人であった。

他にもモデル出会ったことから人脈も広く、結婚式には俳優の小栗旬さんが出席していたと言われている。

また子どもについては、現在ではまだ妊娠などの情報はなく子どもはいないと見られている。

宇賀なつみアナは酒豪?

実は大のお酒好きとして知られている宇賀アナ。

当記事のユーチューブでも紹介しているのだが、リモート飲みの動画などでもぐびぐびと酒を飲む様子がありかなり酒豪であると言われている。

同期の加藤真輝子アナも酒好きで知られているのだが、その加藤アナからも宇賀ちゃんのほうが強いと認められるほどである。

ちなみにこの2人は酒豪同期とも言われており、テレビ朝日の女子アナでも酒豪として知られている。

宇賀なつみアナのインスタやFacebookはある?

宇賀なつみアナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在する。

こちらではテレビでは見ることのできない宇賀アナの様子をウォッチすることができる。

テレビ同様、こちらも随時チェックしておこう。

宇賀なつみアナのまとめ

まとめのポイント

  • 現在は一般人男性と結婚しており子どもはまだいない
  • 元テレビ朝日で2017年にフリーアナとして独立
  • かなりの酒好きで酒豪である
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, テレビ朝日, フリーアナ
-, ,