加藤真輝子アナの旦那、子どもは?突風やインスタ画像まとめ

お天気キャスターとしても活躍する女子アナの加藤真輝子(かとう まきこ)アナ。子育てにも励んでいる彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

加藤真輝子アナのプロフィール

本名加藤真輝子(かとう まきこ)
愛称カトマキ
生年月日1985年7月10日
出身地岩手県久慈市
所属局テレビ朝日
入社年2009年
最終学歴お茶の水女子大学文教育学部
血液型B型
身長160cm
推定カップCカップ
推定年収800万円
結婚既婚
担当番組トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン

もっと詳しく!

趣味は?ヨガ、海外旅行、お酒、掃除
好きなものは?疲れた後のビール
モットーは?やらずに後悔するならやって後悔する、生きてるだけで丸儲け
同期は?

加藤真輝子アナってどんな人?

2009年にテレビ朝日に入社し、女子アナとしてのキャリアをスタートさせた加藤真輝子アナ。

入社後はやじうまプラスのお天気キャスターとして、現在にわたり活躍を見せている。

また特技としては、小学生から11年間モダンダンスを習っていた経験がある。

加藤真輝子アナの旦那、子どもは?

加藤アナは2015年に結婚を発表している。

お相手の旦那さんは、同局テレビ朝日に勤務する同期の一般人男性である。

テレビ局にはとても多くの職種があるが、旦那さんはカメラマンとして活躍している。

また年齢は加藤アナの1歳年下であり、180cmのスポーツマン体型である。

また子どもについては、2017年に第一子となる女児を出産している。

さらに2020年には第二子妊娠を発表し、産休を取得している。

加藤真輝子アナのインスタやFacebookはある?

加藤真輝子アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

しかしテレビ朝日公式であるアナウンサーズなどのインスタには加藤アナがたびたび出演している。

こちらも他の女子アナ同様テレビでは見られない姿を見ることが出来るので、ぜひチェックしておこう。

加藤真輝子アナのまとめ

まとめのポイント

  • 局アナの傍らお天気キャスターをつとめているレアな存在
  • 現在は旦那さんとともに2人の子育てをこなすママアナ
  • 過去に突風動画で話題となった
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, テレビ朝日
-,