30代女子アナ フリーアナ

小川彩佳アナ再び結婚ある?子どもや元旦那、若い頃の画像など

報道ステーションなどで活躍してきた小川彩佳(おがわ あやか)アナ。現在はフリーになり子どもの育児にも勤しんでいる彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

小川彩佳アナのプロフィール

本名小川彩佳(おがわ あやか)
愛称
生年月日1985年2月20日
出身地東京都
所属局フリーアナ(元テレビ朝日)
入社年2007年
最終学歴青山学院大学
血液型A型
身長168cm
推定カップCカップ
推定年収1,000万円
結婚未婚
担当番組-

もっと詳しく!

趣味は?映画・音楽鑑賞。野外ロックフェス
好きなものは?家で映画を観たり、音楽を聴いたり
モットーは?「Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow」
アインシュタインの言葉
同期は?

小川彩佳アナってどんな人?

小川アナは2007年にテレビ朝日に女子アナとして入社。甲子園の道などで活躍した。

2011年には報道ステーションでサブキャスターに就任、約7年間を担当してテレビ朝日の報道番組における看板アナへと成り上がった。

2019年に結婚を理由にテレビ朝日を退社、フリーアナへと転身した。現在もフリーアナの立場で、テレビ朝日など多くの番組に手がけている。

小川彩佳アナの元旦那は?

小川アナは2019年に医師であり株式会社メドレー取締役である豊田剛一郎さんと結婚した。

その後は第一子が誕生したのだが、2021年に豊田さんの不倫が報じられて発覚。

その後離婚するに至ってしまったのだ。

第一子を妊娠するタイミングから不倫が行われていたというのでかなり酷な話である。

しかし小川アナはそれをのりこえ現在でもフリーアナの傍ら、子どもを育てる強いママアナとして活躍している。

以前は櫻井翔さんとも噂になった

小川アナは結婚する前、嵐の櫻井翔さんとの交際が話題となっていた。

しかし両者の仕事の忙しさに加え、嵐の活動休止というニュースなどが重なり破局してしまった。

櫻井翔さんは現在結婚されているので、関係は今はないと思われるが、2人共知的なスタイルであるのでお似合いと感じていた人も多かったようだ。

小川彩佳アナのインスタやFacebookはある?

小川彩佳アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは見つからなかった。

しかし自身のSNSでは無いまでも、各社が運営する公式SNSにはたびたび小川アナが登場している。

フリーになったのでこのあたりの融通は効くと思われるので、今後もテレビ以外での小川アナの活躍も注目していきたい。

小川彩佳アナのまとめ

まとめのポイント

  • テレビ朝日を退社し、現在はフリーアナとして活躍中
  • 以前豊田剛一郎氏と結婚していたが不倫報道で離婚した
  • 以前は櫻井翔さんとの交際が話題になったが破局したと噂されている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-30代女子アナ, フリーアナ
-, ,